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bread kaltouami1211
弱いので足引っ張らないか心配です... ウデマエA ランク41です。
1そうだね
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bread kaltouami1211
やりましょう!いつにしますか?
0そうだね
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bread kaltouami1211
おお、直った! ありがとうございました。
0そうだね
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トピック
bread kaltouami1211

原因が分からない…

忍者を301分の1の確率で表示させて、動かして止まったら消すプログラムを書いたつもりなのですが、1体の忍者を使い回してるみたいです。 原因を教えて下さいm(_ _)m 公開キーはスクショです。
0そうだね
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bread kaltouami1211
スーパーマリオメーカーは、任天堂のものなので公開することはできません。 スーパーマリオメーカーは有りませんが、似たような作品に、MGウッディーさんの「ゆうしゃのぼうけん」があります。
2そうだね
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bread kaltouami1211
まだ何も知らないようでしたら、多少違うところもありますが、前作のプチコンmkll初心者講座を見ることをオススメします。 インベーターが作れるようになります。
0そうだね
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bread kaltouami1211
上も可愛いですね。
0そうだね
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bread kaltouami1211
難易度で言えば、「裏ボスの魔王をレベル1で倒すぐらい」らしいです。
1そうだね
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bread kaltouami1211
そうやって使うのですか ありがとうございます!
1そうだね
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bread kaltouami1211
atanは座標から角度を求めるのですか。atanには、どのような使い道があるのですか?
0そうだね
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プレイ日記
bread kaltouami1211
tanについても分かってきました。理解出来たことは良かったけど使う機会は無さそう…
8そうだね
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bread kaltouami1211
rice残し
0そうだね
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bread kaltouami1211
皆さんありがとうございました。 ムックは購入しないことにします。
4そうだね
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トピック
bread kaltouami1211

プチコン公式ムック欲しいな...

買えることは買えるのですが、小学生には少し高いのですよ。 そこで購入した方、100点満点で点数をつけてみてください。 買うかどうか参考にしたいと思います。
0そうだね
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bread kaltouami1211
スプライトの座標をBGGETで調べて、そこにBGがあったら進めないようにしてください。
0そうだね
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プレイ日記
bread kaltouami1211
sinを使って、曲線を描くことが出来ました! ようやく弾幕シューテイングが作れそうです♪
10そうだね
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bread kaltouami1211
メインメニューから初心者講座を見てみてはいかがでしょうか。
1そうだね
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bread kaltouami1211
かぶったw
1そうだね
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bread kaltouami1211
READは、DATAの中身を変数に入れる命令です。 READで読み込んだ変数をPRINTしてください。あと、文字列は文字列変数に入れてください。変数名の右に$を記述することで文字列変数になります。
1そうだね
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bread kaltouami1211
二つ目は、消したい文字がある場所をスペースで上 書きしましょう。
0そうだね
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