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bread kaltouami1211
一つ目の質問は、LOCATEを使えば位置を指定できます。あと、データは""で囲みましょう。
0そうだね
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bread kaltouami1211
ありがとうございます!だいたい分かりました^^
1そうだね
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bread kaltouami1211
sinとcos逆でした。
0そうだね
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bread kaltouami1211
質問2 sinの引数が角度と表記されていますが、角度とはどこの角度なのでしょうか? 質問3 また、cosの引数はsinと同じでしょうか?
0そうだね
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bread kaltouami1211
分かってきたような気がします
2そうだね
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bread kaltouami1211

三角関数について

連投すみません。 三角関数について教えてくださるとありがたいです。
0そうだね
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bread kaltouami1211
別トピックで三角関数について質問してみようと思います。
0そうだね
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bread kaltouami1211
ありがとうございました。 atan。。理解は難しそうです…
0そうだね
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トピック
bread kaltouami1211

スライドパッドとスプライトの回転

スライドパッドを倒した方向にスプライトを回転させる方法を教えて頂けると嬉しいです。
0そうだね
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bread kaltouami1211
まじすか!?こんな下手くそな絵で良いのなら使って大丈夫ですよ。
0そうだね
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プレイ日記
bread kaltouami1211
俺氏のドット絵の技術が絶望的な件 1時間掛けて描いてこれですよ(泣
4そうだね
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bread kaltouami1211
2の質問 こんな感じでどうですか?思ってたのと違っていたらすみません。
1そうだね
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bread kaltouami1211
米残し
0そうだね
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プレイ日記
bread kaltouami1211
アクションエディタ作ってます。 DATAでマップつくる方法よりかなり楽♪
8そうだね
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bread kaltouami1211
ありがとうございます!
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トピック
bread kaltouami1211

写真?

プチコンで写真見たいな凄いリアルなものを見かけますが、あれは写真なのでしょうか?もしくはお絵かきしたのでしょうか? 写真の場合は使い方も教えてもらえると嬉しいです。
2そうだね
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bread kaltouami1211
ありがとうございました!
1そうだね
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bread kaltouami1211

BGの当たり判定について

BGGET(0,X,Y,1) XとYはスプライトの座標が入っている変数です。 この場合BGGETするのはスプライトの原点になりますが、スプライト全体をBGGETしてみたいです。 スプライト全体をBGGETする方法を教えて頂けると嬉しいです。
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bread kaltouami1211
僕なんか手でぷちぷちしてますけど、楽しいほうが上なので全然平気です。
1そうだね
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bread kaltouami1211
こっちの方が楽 IF B!=#X THEN~
0そうだね
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