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さんりょー Yoshi-Lupin0622
某動画サイトみたいなデザインになった() 美咲フォントに「翔」はなかったので苦肉の策
11そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
券売機みたい(小並)
21そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622

よく見かける「列車の行き先」を教えてください。

現在、発車標などに使うための行き先データベースを製作中です。都市の駅などを中心に入力してきましたが、日本全国のデータを自分で調べるより実際にその地にいる方から「列車の行き先」を聞いた方が良いと思い投稿しました。 ~情報提供をしてくれる方へ~ ・コメントでお願いします。 ・様々な路線、多くの列車の終着始発駅などが望ましいです。 ・画面には既に登録された駅が載っています。これらの駅については投稿しないでください。 ・画面に載っている駅で、その駅を発着する列車がない場合はご指摘頂けるとありがたいです。 ・必ずデータベースに登録する訳ではありません。 【ご協力お願い致します。】
13そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
【フィボナッチ数列】 フィボナッチ数列を計算するプログラムを作りました。需要があるかは分かりませんが… 公開キー:WK5V23AJ ※なお、予告なく公開を取り消す可能性があります。
15そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
プチコンで漢字が使えるようになりましたが、LINPUTやINPUTでは直接漢字を入力できないのでUINPUTというUnicodeを入力してその場で漢字に置換できるものを作ってみました。 また、十字キーで定型文を入力出来るようにしてあります。 【公開キー:43A35EBD】
11そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
プチコンに階乗の命令がなかったので作ってみました。需要あるのかな…
7そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
下画面をタッチするだけで簡単にフォント定義文字列を出力できる、「フォントエディター」Ver.1.1を公開しました! 公開キー:NR4ERXN3
13そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
【フォントエディター】 下画面タッチしてフォントデザインを決め、TXT形式でフォント定義文字列を書き出してくれるPRGを公開しました。直感的でフォントを定義するのが今までより楽になるでしょう。 ※ただし、FFFFと0000しか対応していません。 公開キー:DK3A4AD
14そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
"DIALOG命令"って、"MsgBox命令"に似てるよね…
8そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
ナイト・オブ・ナイツ風のジングルを作ってみました。DLしていただければ幸いです。 【公開KEY:DSEDXHD】
14そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
PRGを魔改造()するのって楽しいですよね(( サンプルのシューティングゲームもある4行の先頭にそれぞれ「'」をつけるだけで無敵になります。 残機が-1以下になるとか、GAME OVERの文字が出ながら続行できるとか色々無茶苦茶になりますがw
8そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
なぜプチコンには電池残量を取得する変数がないんだ…((
41そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
ある一行だけで文字を横スクロールさせるPRGを製作中…。 まだ課題は山積みですがね…。
10そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
既出かもしれませんが、3秒以上スリープしたり、HOMEメニューに戻ったりすると終了するプログラムを作りました。 (画像のSREEPというやつです。)
8そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
EXCEで他のPRGに移動した時、変数は初期化されるんでしょうか?
6そうだね
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さんりょー Yoshi-Lupin0622
フォントの編集は今回はできないのですかね?
5そうだね
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