プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/05/12 17:35:36SF(Science Ficsion)_FONT SFゲームに出てきそうなフォントです。 シューティングゲーム等に使えると思います。 key[EKXNXDDM]4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 21:11:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/5/12 17:27電池残量取得関数がほしいです。6そうだね 未プレイ2017/11/03 21:11:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレほっこりぃ Ryoj06042015/5/8 18:59それを使って何を作る? それは明らかに盗作でわ?内部変数読み書きはとくに0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:18:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/24 19:56MMLとうってHELPボタンをPUSH!!0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:46:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/24 19:16says>FORMAT$は使えません。 これは関数でいずれは変数に代入するものなので、ざっと言えば変数ということになります。 というか、値を整形して文字列化するものなので、そのやり方じゃどのみちエラーだと思います。0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:46:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/24 19:00ガイド文字列には変数使えないよ0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:46:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/15 22:56まとめwikiにもいっぱいあるので、そこもぜひぜひ(*^^*)1そうだね 未プレイ2017/11/03 21:58:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/15 22:52スマブーさんが、今この投稿見て任天堂さんに依頼してるとこですよ♪うん。たぶん。 え (見てくれてたらイイナー)1そうだね 未プレイ2017/11/03 21:58:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/14 23:04mkⅡのときは、色々と組み合わせたらコンソールでもできてたけどねー。3号でできるかわからぬが、、、1そうだね 未プレイ2017/11/03 21:59:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/12 0:59そなたに裏技を教えよう。 ?"あ";:WAIT 60 ?"い" とするとロケートいらずで・・・? とにかく実行してみてください。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:03:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/10 17:30やっぱそーなんですね。ありがとうございます。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:06:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/04/10 16:47:49質問これって、『変数のスペルミスを防ぐ』ために使うということなの?2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 22:06:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/4/4 1:04エ、ゲイフオウアァーじゃないn((0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:16:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/25 17:19あと IF R==1 THENからENDIFまでの処理が実行されていないと思います。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:38:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/25 17:13SPHIDEをつかってみてわ?0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:38:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/24 23:50あ、それと とても良いデザインですね♪ これからも頑張ってください。 (連コメントすいません)1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:39:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/24 23:45事前にというよりプログラムの一番上ですね1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:39:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/24 23:43事前にxscreen 2か3を指定してください。 if y==さがすか、みるの座標then display たしか1 cls ?"説明 " display たしか0 endif 多分これで行けるはずです。1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:39:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/24 0:06あ、 y==2の処理のあとにendif入れてぐださい。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:41:53に取得