プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ほっこりぃ Ryoj06042016/11/07 19:22:51 テキストエディタが出来ました。 ソースコードは見せられたものではございません。 もしかしたらバグがあるかも、、、。(あれば報告してください)6そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:42:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ほっこりぃ Ryoj06042016/09/17 23:22:12Candle [1EN45V8V] 癒し系プログラムを作ってみました。癒されたい方は是非。 (癒されるかどうかは個人差があります)10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:22:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレほっこりぃ Ryoj06042016/09/10 20:46:38OSP...QSP...。 それなら次は(震え)7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:43:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ほっこりぃ Ryoj06042015/11/15 13:33:24Lでロードしてイジってセーブを繰返してたらこうなってた。0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:11:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ほっこりぃ Ryoj06042015/11/10 18:09:11 文字数制限ができるINPUT、XIMP関数を作ってみました。 公開key「23D4H3L4」 最初は命令にしてたけど、訳ありで関数にしちゃった。え、何でか聞きたい? 3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:14:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ほっこりぃ Ryoj06042015/10/31 16:13:39 QSPでワープロ?的な何かを作ってみました。 key→XKA8EX4Y(間違ってたらごめんね) ちなみにバックスペース押したら全消しです(笑) 3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ほっこりぃ Ryoj06042015/08/29 13:15:33自分のロゴの「edil」の部分で迷うなあ。どっちが格好いいですかね。2そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 15:58:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ほっこりぃ Ryoj06042015/08/07 16:17:26ゆるさん。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:11:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレほっこりぃ Ryoj06042015/07/27 16:30:10感想ころす気か?!お前は?!4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 19:29:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/07/23 19:08:35質問 ファイル名に使う文字列変数は配列じゃ出来ないんですか? 命令の引数の数が違うって言われます。1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 19:33:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/07/11 19:01:06無理矢理積み込んだ感が半端ない…。 一応超×5簡易フォントエデュター。 インサートモードをオフしてからデータ文に書いてって下さい。 F$=ASC("ここに定義させる文字")を必ず書いてください。 一文字ずつ定義しなあかんのってちょっと不便ですが…(笑) てかまだQSPて流行ってるよね?!6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 19:50:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/06/20 15:42:31質問プチコンさんに「変数の型が一致しとらん!!」と怒られました。 どこかおかしいとこありますか?1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 20:21:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/06/20 14:48:48計算するのにとても疲れる…(×∀×) いい方法はないのか(`・д・´)つ! 1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:21:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/06/18 20:35:21何これ。すんごい楽ひいぃ(°∀°)ぃい!!9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:24:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/06/12 21:51:05上画面さびちぃ(´・ω・`)4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:32:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/05/12 17:35:36SF(Science Ficsion)_FONT SFゲームに出てきそうなフォントです。 シューティングゲーム等に使えると思います。 key[EKXNXDDM]4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 21:11:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/04/10 16:47:49質問これって、『変数のスペルミスを防ぐ』ために使うということなの?2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 22:06:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/03/17 20:22:27質問何かとMMLのエラーって仕様変わった? それと、下のエラーってどういう意味ですか?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:52:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/03/11 19:40:40質問DEFを勉強中なんだけど 配列の添字が規定外と言われました。 DIMの[]内って変数使えないんですか? それとも別の理由?1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 23:00:14に取得