プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/24 0:04次にボタン処理 if button (2)==16 then if y==1then @ if y==2 then これはgoto より前においてください。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:41:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/23 23:59まずはカーソル x=好きなとこ @A locate x,y:?">" IF BUTTON(2)==1 THEN Y=Y-1:LOCATE X,Y+1:?" " IF BUTTON(2)==2 THEN Y=Y+1:LOCATE X,Y-1:?" " if y>2 then y=1 if y<1 then y=2 goto @A0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:41:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/17 20:37あっなるほそ。 ありがとう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:52:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/03/17 20:22:27質問何かとMMLのエラーって仕様変わった? それと、下のエラーってどういう意味ですか?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 22:52:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/3/11 20:07でんぺんs>あぁ、そうか! 元から-1しちゃってるから-2されてたんですね。有り難う御座います!1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:00:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/03/11 19:40:40質問DEFを勉強中なんだけど 配列の添字が規定外と言われました。 DIMの[]内って変数使えないんですか? それとも別の理由?1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 23:00:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ほっこりぃ Ryoj06042015/03/10 20:37:08バグった 動かない セーブしてない \(^o^)/1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:01:21に取得