プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿けん KenichiShindou2015/7/25 23:179フレーム そんなもんでしょ 人間にとっては一瞬で終わります。 終わらないのは無限ループにでもなっているのでは・・・ 0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:31:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿けん KenichiShindou2015/7/25 23:04皆、配列の中に探している数が有るか調べようとしていると思うのだけど・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:31:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿けん KenichiShindou2015/7/25 23:01ひょっとして、配列の中に無い数を探すって言うこの質問は、こう言うこと? 配列に1,2,3と3つの数が入ってたら、4以上の数全て(0以下も?)が答えとして出てきて欲しいってこと? 0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:31:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿けん KenichiShindou2015/7/21 21:182個目の"の後に『,(カンマ)』が無いのと、 NEME$(文字列)をバイナリー(DAT)で保存しようとしているのと、 この2点がエラーの原因です。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:36:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿けん KenichiShindou2015/6/25 20:51工夫すると、こんなのも簡単に出来る。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:14:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿けん KenichiShindou2015/6/25 6:54こんな感じ 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:14:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/06/25 00:31:54久しぶりに何か書けと催促されたので、DEF使ってRFILLを定義してみた。 既出かもしれないが・・・ 3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:14:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/06/06 22:39:29選択画面を進めています。 しばらく作業できなかったのでまだまだこれから。 とりあえずプリセットの分だけ別表示。選択もできる。 8人(種類)までの制限と選択解除を追加予定。 7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:38:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿けん KenichiShindou2015/6/6 15:53PRESS...0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:39:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿けん KenichiShindou2015/5/30 16:48とりあえず位置変更0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:49:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/05/28 23:01:02選択画面を作り始めました。 11そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 20:49:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/05/19 15:10:34空き時間が、なかなか作れず、思う様に進んでいません。 制限時間はカウントしますが、今のところ0になってもゲームは続きます。(画像は、おじいちゃんの大軍に陥落された状態) 複数ステージを用意するために、データ構造やプログラムを大幅にいじってはいるのですが、見た目じゃ分からないですね? 5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:00:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿けん KenichiShindou2015/5/16 22:22WHILE文か何かでループ回した方が簡単ですよ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿けん KenichiShindou2015/5/16 8:31配列を使うべきです。 そうすれば、一番多く選ばれた選択肢を確認するのも簡単になります! 2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:06:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿けん KenichiShindou2015/5/16 8:26無いです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:06:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/05/07 22:53:41GWは、何かと忙しくて、あまり進んでません。 9そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 21:19:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/04/29 05:37:52現状報告のつもりで、書き込んでみる 5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:37:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/04/21 00:13:47見た目あまり変化してませんが、データ構造いじりました。 出撃できるユニットの変更(それに伴うパラメータの変更)も楽に出来るはず… あとはユニットの個性化と戦闘、ゲーム性の検討かな? 9そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 21:50:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿けん KenichiShindou2015/4/15 21:12下画面は、暫定的にこんな感じにしてある。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿けん KenichiShindou2015/4/15 21:11キャラ同士の戦闘は、まだ無し。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:26に取得