ダンジョンの自動生成に挑戦中。
まだまだ、これからの状態…
7そうだね プレイ済み
それにしても時間がない。
ライフ表示、特殊攻撃(今のところ見た目だけ)追加。
3そうだね プレイ済み
ザコ敵を手裏剣で倒せる様になりました。
敵はまだ攻撃してこない。一方的すぎる。
7そうだね プレイ済み
時間が無くて、あまり進んでないけどUPしてみる。
まだまだ、敵が動かないけど…
4そうだね プレイ済み
今日は、いまいち。とりあえずAボタンで右側、Yボタンで左側、Bボタンでジャンプにしてみた。
0そうだね プレイ済み
帰りの電車で30分。連射は却下。その代わりに2段ジャンプ中にまとめて8本投げられるようにした。
5そうだね プレイ済み
朝の電車で30分。とりあえず手裏剣10個連射(汗)
1そうだね プレイ済み
帰りの電車で30分、背景2重スクロール。
奥の背景は少し暗めにしてみた。
攻撃方法追加したい。
3そうだね プレイ済み
左右移動(向きは右のみ)、手裏剣1個、2段ジャンプ
ここまでで小一時間。
プチコン出来なかったブランクのリハビリを兼ねて…
0そうだね プレイ済み
久しぶりにミバス来たら、変わっててビックリ!
テストかきこ
1そうだね プレイ済み
要素数2桁なら、わざわざソートして二分探索しなくても、線形探索で充分ではないかと思う
0そうだね プレイ済み
配列の要素数どのくらい?
クッキーさんの画面だと6万5000ちょいだったけど
0そうだね プレイ済み