質問、
太鼓の達人譜面は丸コピして公開してもOKですか?
また、ナムコオリジナルの曲も同じく。(例えば!!!カオスタイム!!!とかドンカマ2000)
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プチコン会議
Miiverseも終了ですね。。
みなさんはどこに流されますか?
プチコンについて会議(話)をしましょう
多くの人の参加をお願いします
0そうだね プレイ済み
外マップ制作中・・・DATAでいろいろなマップが簡単に作れるようになりました。
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FSX素材
BGM、SP、BG。何でもいいから使って欲しいものを出してください。
ほぼ100%FSX制作に使います。
あと、協力者様にはゲームに名を記載&フォローさせて頂きます、よろしくお願いします。
特に募集
・戦闘BGM
・スプライト
・戦闘の背景
2そうだね プレイ済み
0からFSX制作で会話ができるようになりました!これ旧作だと実装するの絶対無理だったでしょうねw
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『知名度チェック』このゲームを知っていた、見たことがある、興味がある方は共感ボタンを押してください。知らないのに押すのはダ~メ☆
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FSX主人公の名前コンテスト!FSX主人公の名前を募集しています!(主人公の男女ともに募集していますのでコメントをください!これからはファイナルソードクロスをFSXとします。)
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ファイナルソードクロス(FNX)チーム
SP MML ツールを募集します。
その他プログラムなども協力して
このゲームを完成させましょう!
3そうだね プレイ済み
主人公のSP書いて欲しいです。マップver.と会話で出てくる顔ver.を無期限募集。協力者欲しいす。そろそろトピ建設します。(できれば主人公(男)は赤と黄、主人公?(女)は桃と黄緑をイメージして)過去の作品でも良いですのでご紹介ください。
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攻撃する人からの視点で攻撃する演出を実装したいのだがどうすれば・・・。
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中間テスト終わった息抜きにこれ作ろっかなぁ?(ダイアログゲーム まげさんの『密林の兵士』風ゲーム ・・・できればやりこめる傑作ゲームにしたい)
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ファイナルソードクロスではコラボ企画も開催してみたいと思います。自分の制作したゲームのキャラを使って欲しい場合は遠慮なく教えてください。100%採用します。(勝手に使うのも何かねぇ・・・)プチコンでボイスチャットって出来るのかな?出来そうだけどプログラムが浮かばないしデータをMPSEND?しないとダメなんでしょ?通信できる時点で話せる距離にいると思いますが。どの様になるのか誰か教えてください。
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ファイナルソードクロス前作は壊滅的だったので新しく作り直しました。現在のファイナルソードクロス戦闘画面です。ちなみバトルゲージは3で■が1つです。スプライトは書いたものを使用したいと思います。
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ついにDATAでステージを作れるように!・・・でも段差はジャンプで飛び越せますが突っ込むとすり抜けます。背景は無いし落ちてもそのままだし敵もいないしゴールないしSPOFS使えてないし・・・全部やんなきゃなぁw
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G.Wになりましたね。ロックマンメーカーの製作を本格的に開始して1ヵ月以上経過しましたが日記で報告できてないので日記にします。G.W1日目おっく○んまんBGMガチ再現ができました。(でも伴奏ないし@146で作ったからむっちゃ昔のゲームっぽくなった)不具合があるながらもロックマンが動かせるように。(一応ロックバスター出せますがBEEP ジャンプ演出は無くただ上に飛ぶだけ)←という糞仕様でございます
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OPTIONとだけ打って実行するとガチのエラーが起きるんですが・・・。(ソフトを強制終了される)
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ファイナルソード#8 タイトルBGMをロン・ウィーズリーさんの自作曲103に変更。タイトル演出を追加。メニュー→そうびで一応画面が見られるようになりました。プチコンユーザーの皆さま本当にありがとうございます!ファイナルソードプロジェクト(FSP>Final Sword Project)をお絵描き投稿から開設するのでこのゲームに対する思いなどを何でも良いのでコメントしてください!(ホントに何でも◎)
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