プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/19 22:46諦めないで… もし一から自分で作るのが嫌なら他の方の作品を改造してみるとかどうですか? それだと、おかっぺs作の「改造して遊んで欲しいゲーム」とかオススメですよ えーっと、他の作者様のキーを勝手に掲載して良いのかわからないので、「プチコン3号 改造して遊んで欲しいゲーム」でググってみて下さい。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/12 0:29ゴジラの元凶はシンゴママだったのか… 人間産もうと思えば何でも産めるのね…こわい…0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:42:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/10 19:17皆ひどいよ!人に押し付けてばっかり!ちゃんと遊んであげなよ! ( `д´)⊃ ===●0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:44:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/9 23:54ド、ドットで描いてみるとか(震え)1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:44:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/4 22:39ここのサイト、非公式ですけどわかりやすいですよ! http://petitcom.net1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:46:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/4 22:29これでしめさせていただきます (´・ ω :::・・……さよなら…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/4 22:26なるほど!そんな感じの命令だったんですか! 実は処理を高速化できることも知らず、「なんかかっこいい!」ってだけで使っていたので勉強になりました(`・ω・)φメモメモ ご協力下さった皆様、ありがとうございました!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/4 9:59STICKの件ですが、OPTIONの部分を消してみたところ、無事に反応しました! OPTION命令はSTICK命令とどんな関係があるんですかね…?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/4 9:55SPCHRで取得できないんですね… ありがとうございました! お二方から教えていただいた方法で再挑戦してみます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/4 9:52OPTION DEFINTを使用しています…一度ここを消して試してみます(`・ω・´)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/4 0:35あ、間違えてました(°д° )) 『STKX』ではなく、『STX』です! ごめんなさい0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックぽんじろう BOBOBONO07172016/09/04 00:32:49質問STICKとSPCHRについて今回は2つ質問させてください(´;ж;`) 1:画像の命令をループ内に入れているのですが、音が出ません。PRINT命令で表示してみると、STKXの値が0となっていました。STICK命令はあまり詳しくないのでどこか間違えている場合、教えていただきたいです。 2:SPCHR OUT命令で定義番号を取得したいのですが、それ以前にSPCHRでSPを反転させていると、SPCHR OUTの値が0になってしまいます。反転させたまま定義番号を取得できる方法はあるんでしょうか? 回答よろしくお願いします(´;ω;`)0そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 17:53:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/9/2 0:17プチコンならオリジナルの仕掛けが作れますし、需要がなくなるわけじゃないので、プチコンが衰退しないことを祈ります((´_人_`))5そうだね プレイ済み2017/11/03 11:49:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/8/26 22:52(ヤバイすれ違いゾンビ持ってない) 戦闘に関してはごり押し大歓迎な感じでいこうと思ってますw 謎解き要素はどうしよう・・・いっそ無しって方法も・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:54:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ぽんじろう BOBOBONO07172016/08/26 01:55:34\気まぐれ更新/ ○◆ゾンビゲー開発日記◇● <進歩1> こーゆーことやらないとすぐサボっちゃう子なんで、これから気まぐれに投稿しますー(・ж・) 深夜テンションで始めたことだから「初回=最終回」みたいなことになるかもしれません(ё) さて、本題です! 主人公の動きがだいたい完成!р(`・ω・´ あ、しゃがみ撃ちとかできる方がいいのかなー?(・φ・`)6そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 11:54:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[83]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/8/25 0:57電池ギリギリにならないと実行できるプログラムを作っても、公開しなければそれはいいんじゃないですか? 公開する時『審査中』みたいな感じの表示がでますし、そこで「公開ダメ!」って言ってしまえばよろしいのでは? 最悪プログラムを書き換えれば良い話ですし 笑 なので、 *『電池残量の取得命令』 *『TALKの声音』← を追加して欲しいです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/8/19 23:57おおお懐かしい! DSであのOPは凄かった・・・ KANDENのこと何故かゴキブリって呼んでた覚えがあります 笑0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:01:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/8/18 22:48ブラストボールの話はやめてあげて・・・ 自分的にはアザーMっぽく見えますね(・M・)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:01:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/8/18 22:24あらかわいい 最初色合いと耳的に犬と蜂が混ざったように見えましたけど、かわいいですね! ランゲー・・・犬・・・ドッグランですか!健康的!(σ`・ω・)σ三(υ・ω・)υ2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:00:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ぽんじろう BOBOBONO07172016/7/25 12:00こ、こんなのどうですか・・・? わけわかんない感じになっちゃった・・・1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:00:51に取得