プレイ日記
な ん だ こ れ は
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
「左の敵が倒せないバグ」 にゃ~ん
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ドロップアイテム 40% コイン 15% ハート
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
どのくらいステージが長いのか把握していない(え
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
背景が黒一色なのも直すか
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
さっきのバグは範囲を広げて解消
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
完成は未定 作りかけはそのうち上がるよ
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ごらんのとおり武器ボックスが表示されてますけど、 使うには「武器をタッチして、スライドして勇者に渡さないといけない」 (タッチだけで使えたら、ボタンをタッチに置き換えただけでつまらないので…)
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
コインが手に入るので当然お店も作るんだろうな… RPG感出てきたんだけどw 強制縦スクロールRPG is 何
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
敵の種類 スライム…攻撃はしない。接触のみダメージ受ける。 オバケ…火の玉と接触のどっちでもダメージを受ける。少しアイテムが落ちやすい。 勇者の受けるダメージ 接触 0.5個 火の玉 1個 組みながら「組みやすくて面白い機能」を実装していく無計画制作。
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
・敵はいつでも歩くが、これはSPANIMなので、プログラム中断でも永遠に動く
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
アイテムドロップ:分母と分子の組み合わせ 分母(乱数の幅):敵による スライム…100 オバケ…75 分子(乱数に対応するアイテムの範囲):アイテムによる コイン…40(15~54) ハート…15(0~14) オバケを倒してコインが手に入る確率は40/75(53.3%)というわけか
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
メインループがたまに18ミリ秒以上かかるorz...
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
あまさとしおんさんの ゲームは計算式の設定が 凝ってて面白いのよね。 パラメータの説明だけで 白いお米が食べれるわね。
1そうだね
プレイ済み