プレイ日記
一気に増えたな…(´・ω・` ;;)
5そうだね
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二次元配列を使ってみては如何でしょうか? DIM t_pai[4,19]
3そうだね
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るかか3DSLLさん>>なるほど!そういう手があるんですね! 配列変数あたりはあまり使ったことがないので、勉強してこようと思います(^^;)ゞ
0そうだね
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一応念のために。 DIM t_pai[4,19] この場合ですと 4の部分は0~3(4個の要素) 19の部分は0~18(19個の要素)まで使えます。 プレイヤーはt_pai[0,xx]にデータを入れるって形になります。 0なんて使いたくないよ!って場合は DIM t_pai[5,20]にするってかんじです。 ちょっと分かりにくいし、 ミスしやすいので注意してくださいね。
1そうだね
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るかか3DSLLさん>>分かりやすい説明ありがとうございます! 早速使ってみようと思います!
1そうだね
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