プレイ日記
それでは、本日も めぐりのRPG(?)の 更新なのよねー!! キー「S5DXE34E」 今回の目玉は 覚醒システムなのよね! そろそろバランスとらないと 敵さんチョロいかな?? 技をいろいろ用意してみたのよね! エフェクト付きですわ。 (たいしたことないけど) 村をうろうろしてると いいことありますのよねー!
27そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
←実は初代でマテリアルビンゴを発動した人。トルネードの謎。 ライフあっぷが強いです。はっ。ねらうが……
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あんパンで回復ウッ♪
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
トルネードビンゴ♪次はヒーリング。回復を纏った攻撃。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
演出が付くと行動がわかりやすくて良いですね(・u・) 覚醒も色々出来て良い感じー。三段斬りが強くて便利。かみなりおこしはダブルミーニングでお気に入りです。 ビンゴも前は全く気付かなかったのでいくつか試してみたらこれも強力!ピンクって水属性だったんですねー。 敵の強さは控えめかもですけど、途中運次第でやられかけることはありました( ´ ω ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
すごく楽しそうな コメントが反ってきて めぐり、しあわせなのよねー♪ よかった! めぐり、うれしいわ! ビンゴ!  ビンゴーーーーー!!
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
なんだかんだでビンゴ系コンプ。ジャグリングのゲームが進まない。 雷鳴の剣が好きですね。回復の剣とか面白いかも。(相手が回復するが、剣系の技最強威力)
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ブラッドさんが はまってくれると とても嬉しい&安心するのよね。 ブラッドさんのアイデア。 ヒーリングマテリアルは とてもよい輝きを放ってますよ♪ ありがとね。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
スーさん。 更新版も遊んでくれてありがとね。 コメントもいただいちゃったわ♪ 三段斬りのエフェクト こんなんでも頑張ったのよね。 めぐりも、たまには 見た目に気配らないとね。 (ジョブはすっぴんか!?)
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
僕もジャグリングのゲームを作らなきゃ。 ジョブはメンタリスト(見習い)ですね。 ゲーム化が難しく、ボールと被りそうだった新しい種目「ナイフ」を追加しようかな。
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
楽しいゲームになりそうね。 めぐり、必殺の扇で 応援してるね。 そーれ。ハッスル。ハッスル。
0そうだね
プレイ済み