プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/03/18 13:28:27このゲームのファンファーレの描画ってどうやってやってるんですかね…22そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/18 13:29・2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/18 14:191.ファンファーレ用の座標や色や角度等の各配列を用意 2.一次関数or二次関数で座標の計算& 色を読み込み、角度を元にGTRIで描画。そして角度を計算orRNDで変更。 3.2へループ 見たいな…?ソース見てないのでわかりませんが。2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2017/3/18 18:01チリチリしてたら RNDF使ってる可能性が。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレいぎょ igyochan2017/3/18 20:24どうも、作者です。 私は難しいことは分からないのでSPANIMとRNDだけで表現しています。 DEF CNG1 と DEF CNG2に書いている部分がそれにあたるので 解説のようなものを貼っておきます。3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレいぎょ igyochan2017/3/18 20:32ちなみに…… 絵のゲーム機は3dsの下画面のみを書いています(一応……。) DEF CNG1とDEF CNG2は264~281行目にあります。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレこういち driton2017/3/18 21:31確かにスプライトだとは思いました。 SPANIMですか。僕はあまり使いこなせていないのです。というか初めて使ったのは一週間前でした。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/19 0:26えぇ!?これスプライトなんですか!?((((;゚Д゚))))))) グラフィックだとばかり思ってました… 仕組みは結構簡単でしたねー(笑) 作者さんまで来てみなさんありがとうですd(^_^o)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得