プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/02/04 20:12:53ペイントツール作成中…。 しかし、HSV色空間を作ると、New3DSでも3FPSしか出ない…。 人人人人人人人人人人 <HSV色空間重すぎ問題> Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y10そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 00:48:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2017/2/4 20:29テーブルを作成したら高速化できると思うのです2そうだね プレイ済み2017/11/03 00:48:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SquidSky ugomemo_gorohati2017/2/4 21:11こっちだと常に60fpsを維持できるよ0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:48:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/2/4 21:12いや、それ使ってます。 HSV色空間を毎フレーム描画してると60FPSを維持できないのです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 00:48:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SquidSky ugomemo_gorohati2017/2/4 21:16ああ・・・(・ー・;)0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:48:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すう SU-KUN2017/2/5 12:18一度書いたものを、GSAVEで配列変数に保存して、GLOADで描画するとか、GRPページの空いた所に保存しておいたのを、GCOPYすると速くなると思いますよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:48:47に取得