プレイ日記
じゅん RSJunK
 今年の作業記録。3軸回転の多関節格闘ゲームシステムなんてものを検討してまいた。やっと基本構造が形になってきた...立ち姿だけですが、公開キー「RBWX52AV」でサンプルを置いておきました。  自由にキャラを作れて、追加できるシステムを検討中...完成は、いつのことやら。  ではでは。
12そうだね
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じゅん RSJunK
 ちなみに1軸はスプライトの回転で行い、残り2軸は手書きの力技です。全ての回転角度は書ききれないんで、背中などの余り表示されないパターンは割愛する方向で。  2キャラでスプライト折半なんで、512x256(からシステム分が更に減る)で結構ギリギリです。  そして、某デュラルっぽいキャラでも、ドット絵不慣れなんで殆ど書いてない状態。動きを見るためには、もう少し頑張って書かないと...
0そうだね
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じゅん RSJunK
 LまたはRで、ワイヤーフレームを重ねて描画します。15部位で、CPU使用率35〜40%(旧3DS)。もう少し高速化しないと、厳しいかな... プチコンBIGだと、5%ぐらい。余裕のパフォーマンスですね。
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あけましておめでとうございます。 おお、こういうのを研究していたのですね・・
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じゅん RSJunK
 るかかさん、どうもです。格闘ゲームが作りたくて、ひそかに検討してました。  基礎検討を綿密にやってたら、ここまででもずいぶん時間がかかってしまいました。
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