プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/12/26 12:39:42あっれ、何で動かねぇんだ??8そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレBlackSoft BlackSoft.mkII3g2016/12/26 13:127,8行目 不等号の向きの間違い Y<=18 かな?3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/26 16:58(私は定数を右辺で書くタイプです。この画像は不等号の向きがそろう書き方ですね。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/12/26 21:24僕は変数、定数に限らず 「左辺<=右辺」にするタイプ。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿でんぺん DENPEN2016/12/27 1:36僕は変数が左じゃないと落ち着かない…。(結果定数は右辺) 不等号の向きを揃えるやり方も試したことがあるんだけど、最終的には自分には合わなかったのかな…。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すかいぶる~。 MEGAGENNGA2016/12/27 8:30出来ました(やり方を変えて)!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/12/30 13:23方程式を見たら変数が左辺じゃ無いと落ち着かなくなる...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132016/12/31 14:43←変数が左辺じゃないと落ち着かなくなるのに、変数を右辺に書くことがある人1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:16:30に取得