プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/18 20:48:47関数補完の練習です。6そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/18 20:50結果です。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/18 20:53グラフィック描写を除きました。 毎フレーム1000回ほどの補完は出来そうですね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/18 21:101フレームでどれだけアニメーションを作られるか実験。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/18 21:16結果。 さっきは63くらい動いてたけど一気に減った。 一桁ぐらいの数しか動かないこともあるし、もう少し条件を変える必要あるかも。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/18 21:321フレーム中にアニメデータ32個(関数補間16回)を20セットほど作られるっぽい。アニメデータが半分になる度に作られるセット数もおおよそ二倍にになるっぽい。ぽい。 アニメデータ変換コードを毎フレーム参照して、開始からの経過時間に該当するコードが存在したら、データを関数補間によってアニメデータに変換、SPANIMで処理、っての考えたけど。現実的じゃないね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:37:29に取得