プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
あとを おっかけた わけじゃない。    10月最終週ミニモン制作状況定例報告だボエェェェェェェ~~~~~~~~~ッ!!!
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Pn-D dai-yuu
待ってました! どんな情報かな?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
とりあえず伝える。 ・真面目にプロフィールを書いてみた。 見ないでね。( ・技考案コミュニティは、細々続いてます。思い付いたらどうぞ。 今週の制作内容  ウインドウ系のプログラム作り 来週の予定 今週の続き
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
今週はウインドウ系ばっかりでした。バトルデモはないです。ごめんね。 とにかく見た目には気を使った。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
今回は本当に文字の少ない報告だなぁ・・・ しょうがないよ!画像にみーんな書いちゃったもん!( 来週からは勉強で忙しくなるため、制作スピードが落ちます。 ではまた。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Villit nakahara1226
実は勝手にライバル視してます、うひひ
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
ウオオオオオオォォォォォォォォマジすか!?!?!? 自分はvillit◆さんからいろいろ学ばせてもらってる身なので、もはや恐縮です! villit◆さんも、これからも頑張って下さい。 応援しております!!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
画面をスクロールしているときのBGの当たり判定を教えてください
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
ん~・・・ 画面をスクロールしていないときの当たり判定って作れますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
作れます
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
・・・? なら普通は出来るはず。 今のアナモンの公開キーって頂けますか?
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
公開キーです。ANAMON_BGが進めてるやつです
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
DLしたでござる 人のプログラムを解析するのは初めてやな
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
一応完璧ではないけれど、できました。とりあえず写そう。 説明めんどくさいぞぉー・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
解説です。アナモン制作頑張れよぉ~
1そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
ありがとうございます
1そうだね
未プレイ