プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
今回も元気にやっていこー! 10月第4週 ミニモン制作状況定例報告です!!
15そうだね
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SHUHEI Syuhei36
技考案トピックも、お陰さまで第3シーズンです。 皆様ありがとうございます。では、いつものようにデモを投げときます。 キー【MK2K4ERF】 ~今週の制作内容~ ・^マップ変更時の地名表示の演出を変更 ・^MOBとの会話時のウインドウ制作 ・バトルデモにて1モンスター追加 ・技追加 ・プログラム内の整頓 ~来週の作業内容~ ・^MOBとの会話周りを作り直し ・プログラム内の整頓 来週からバトルとは離れるかなぁ・・・ 「^」の記号がついているものはクオリティアップ作戦の一環です。
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
今週参戦したのは、火の御三家最終進化「プロミヤス」です。あだ名は「とくがわ」。実際に徳川様をイメージして作ったものです。鈍足高火力系です。 今回、かなり手を抜いてます。新しい技を2つしか考えてませんw 特性は「威圧感」。相手はPPを2倍消費します。強技はPPが5だったりするので、かなり強い(と思う)。 後は実際にDLして確かめてね~
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
画像は、MOBとの会話時に使う予定のウインドウです。前の質素な感じのに比べれば全然ましです。 上下両方出せるように、対応しました。 今回は以上。しばらくは忙しくなるし、ちょっとバトルとは離れるかな。まぁ、コツコツ作っていくんでよろしくお願いします。 では
2そうだね
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ぽんじろう BOBOBONO0717
めっちゃ進んでて羨ましいです…(・ω・`) *突然の質問コーナー* Qストーリーとか決めてから作ってる系ですか?
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
いや、まぁ作り始めたの5か月前だからね? A.ストーリーまだ決まってないです! ポケモンを参考にしているので、最初の町、2番目の町、最初の森・・・というようにマップは作っています。 システム面も、ポケモンを参考にしています。 お手本があるので、超絶楽チンですね~。
3そうだね
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