プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレユウキ rewqasdfvcxz2016/09/22 21:43:04マップの描画方法を隣接マスの高さから計算して最低限の描画だけするようにした! プレイヤーの行動間隔600msecで重かったけど200msecぐらいまで使えそうな感じになった! 次重くかんじたらレイヤー状にしよう17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 02:18:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレユウキ rewqasdfvcxz2016/9/22 21:48弊害 奥側の段差はそもそも描画していないので高さ次第で空洞ができ奥が見える…けど視点を回転できるようにすれば問題ない気がするのでスルー1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:18:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ユウキ rewqasdfvcxz2016/9/22 22:54べた塗りだと軽いけど画面内の段差と描画を合わせたい欲張りな気持ち まぁデコボコしてるのも立体っぽくなるからいいかな~なんて 水面作る時にラスタオペレーションみたいなのないかな~と思ってたけどスプライトにあったんですね~0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:18:10に取得