プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
勉強の気分転換に 音ゲの制作を進めた結果、 リザルト画面まで出来ました。 また、体験版の制作も開始しました。 3月か4月には体験版を 公開しようと思っています。 ただ譜面作りが思うように捗らない…
7そうだね
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czrandomad DAIKI0330DAIKI
それにしても判定辛口過ぎて 全然良いスコア出ないんですが()
1そうだね
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はっきり言って判定の厳しさが音ゲー一の要になっている気がします。辛いとクリアすらままならないし、かといって甘いとマンネリするしで、丁度それらが共に最小限に抑えられるレベルの基準点を見つける必要があるというのが難しいところなのです。 ちなみにBSでは一番いい判定の範囲が2フレーム(1/30秒)に設定されています。が、これも半ば僕の独断で決めた基準なので実際やってみて辛くて泣きを見る人も多いかもしれないという…
2そうだね
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czrandomad DAIKI0330DAIKI
>コーンクリームポテト さん アドバイス有り難うございます。 自分がしっくりくるまで 判定を調整してみようと思います。
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bはかせ kojimadaiti
コンソールは楽だよ(ささやき
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czrandomad DAIKI0330DAIKI
>ボルガはかせ さん プチコン始めて数か月くらいの時に コンソールでしてみて挫折した記憶が…orz 機会や時間とか気力があれば再挑戦してみます。
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ZeroMaster caper_guys14
keyplease??????
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czrandomad DAIKI0330DAIKI
>Pikachu899 さん I'm sorry. This is still incomplete... (原文) すみません。 これはまだ未完成です…
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ZeroMaster caper_guys14
relade date?
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czrandomad DAIKI0330DAIKI
>Pikachu899 さん A trial version will be completed about next month. (原文) 体験版は来月くらいに完成します。
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ZeroMaster caper_guys14
thanaks¿
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ZeroMaster caper_guys14
how many more days?! i can't wait!
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czrandomad DAIKI0330DAIKI
>Pikachu899 さん I'm sorry to have kept you waiting. They seem able to open it next month, now please wait for a while. お待たせして申し訳ございません。 来月くらいには公開できそうですので、 もうしばらくお待ちください。
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ZeroMaster caper_guys14
ok.
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