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誰か俺の先生になってくれー!
2そうだね
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親投稿
まずはWebにある初心者講座をどうぞ。 おススメはmkIIの講座です。
2そうだね
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親投稿
それは見ました
0そうだね
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内容は理解できましたか? どこが分からなかったか教えて下さい。
3そうだね
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SquidSky ugomemo_gorohati
はいはい。プチ庭教師のプチイが来ましたy((ry しょぼんさんの通り、どこが理解できないか教えていただかないと…
3そうだね
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reji Satoshi.1103
ACLS TALK "しゃべるよ" DIALOG "ダイアログをひょうじ" PRINT "もじをひょうじ" ↑のプログラム打ってみてね!
2そうだね
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kakn DBA-MR31S
1から100以上まで教えてもらおうと 魂胆じゃない?、基本は教えても後は 自分で実行して応用の繰り返しで学ば ない意味がない、独学で学ぶ人はさっさと 行動する、教えてくれる人が現れるまで待つ っていう人には向いてない無いんじゃ?。
2そうだね
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どこを教えてもらえば良いのかわからないのでは()
1そうだね
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シュナ S_S_Schneider
まず どういうゲームや ツールを作りたいのか 仕様を教えてもらえないと アドバイス出来ません。 また 「アクションゲームは どうやったら作れますか?」という漠然とした 質問をするかたが多いですが 広義すぎて 1から100まで教えないと いけなくなるので 誰も詳しく回答しません。 「××に参考になるソースがあるよ」で終わりです。 部分的に わからない
0そうだね
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シュナ S_S_Schneider
ことがあれば 質問する という方が 回答をもらいやすいですよ。 例えば「Aボタンを 押した時に SPをジャンプさせるにはどうしたら?」とか。 入力途中の誤送信すまん。
0そうだね
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シューティングゲームなど
0そうだね
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親投稿
シューティングゲームを作りたいのですか? 残念ながらいきなりは作れません。 まずは地道に基礎から覚えましょう。 で、どこの命令・関数・構文がわからないのですか? ちゃんと講座読みましたか?
0そうだね
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親投稿
はい
0そうだね
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親投稿
いったんしょぼーんさんのシューティングゲーム(段幕)のプログラムみてきます
1そうだね
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親投稿
疑ってすみませんでした。 ではどこの命令・関数・構文がわからないのですか?
0そうだね
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