プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックサチ N.Tanaka2017/02/15 18:19:13質問BGPUTの「スクリーンデータ」について画像のとおりの欄です。 レイヤー、座標XとY までは分かるんですが、最後の スクリーンデータ の使い方がピンときません。 どのようにすれば反転等出来るのでしょうか?4そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿サチ N.Tanaka2017/2/15 18:22(まず BGPUT内で どうにかすれば上下左右の反転が可能という認識さえも あっているかどうか心配だが)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/2/15 18:33自分も気になるからコメの子1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/15 18:512のその数乗を足せばいい b14(横反転)なら スマイルツールのBG番号 + 2の14乗 → その絵が横反転で出てくる まあ意味的にはORのほうが良さそうだけどね。 というより定数リテラルのほうが見やすいよ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿サチ N.Tanaka2017/2/15 19:08なるほど... 今 Wii U でミバしてるので試せませんが、大分めんどくさそうですね...1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/15 19:09計算はプチコンがするから楽じゃね?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿サチ N.Tanaka2017/2/15 19:10b13 の回転はどうなるのですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/15 19:121.かけ算で頑張る→2の12乗×(90度につき1) 2.定数リテラル→超お手軽0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿サチ N.Tanaka2017/2/15 19:13あぁ..なるほど... 定数リテラルつかいますわ(1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/2/15 19:142の12乗×(90度につき1) 例えば、270度なら2の12乗×3 3=270/90 なのなの でも定数リテラル便利1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿サチ N.Tanaka2017/2/15 19:14ありがとうございました。 トピック閉じます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:40に取得