プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/08/08 17:07:03【MiniRPG】 ただいまの作業はItemScriptのON属性の実装。 現状、バトル中しか意味ないアイテムなのに、フィールド上で使えたりするので… 画像:エア・レジスター17そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/8 17:13書式 ON [FIELD,][BATTLE,][HAVE] FIELD…フィールドで使えるアイテムです。 BATTLE…バトルで使えるアイテムです。 HAVE…持たせておくと、バトル中に発動します。発動条件は効果により自動です。(HP/MP回復の場合は半分になったら、状態異常回復はその状態異常になったら)0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/8 17:15実はItemScriptは仕様が不安定だったりする…0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/8 17:17互換のため、省略時はON FIELD,BATTLE,HAVE扱いにしておこうか。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/8 17:19汎用仕様にするのが辛み1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/8/8 20:00判定関数がジャングルになりつつある0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/8 20:04見直した結果 310~312行目が1行になったww0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/8/8 20:10「つかいどき」0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:12:05に取得