プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/09/23 12:28:09条件式でパターン描画するとしたらどうすれば良いのかと少し考えてみた 多分遅いけど21そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 21:56:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/9/23 12:32そうだ、ユーザパターン作成をツール内で可能にしました1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:56:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/9/23 12:36フォントエディタとしても使える(1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:56:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレすくりゅー ping-42017/9/23 12:53↑条件式でやっていた人2そうだね プレイ済み2017/11/02 21:56:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/9/23 17:00MOD 2をやめてAND 1にする ※XやYが整数型の場合に限る。実数型の場合は変換ロスで結局重い。 あとXやYが負数になる場合は検証してない3そうだね プレイ済み2017/11/02 21:56:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こういち driton1日前>※XやYが整数型の場合に限る。実数型の場合は変換ロスで結局重い。< 変換カイロスはMODでも起こるんじゃないかと思って検証して見ました。 結果は整数型実数型共にANDの方が速かったです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:56:36に取得