プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Rーゼノン2 XAHBS12017/09/06 23:59:18【関数モジュール第一弾 使い方2】 ゲーシ本体をセットする関数 GAUSETを説明します。引数は主にレイアウト系、数値データ系に分かれます。詳しくは続きのコメントへ。 ※「パネルタッチ」は来週から開発を再開する予定です。7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:01:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Rーゼノン2 XAHBS12017/9/7 0:04[レイアウト系] X:表示する位置を指定します。(横) Y:表示する位置を指定します。(縦) XL:横の長さ(最大)を指定します。 YL:縦の長さを指定します。 COL:色を指定します ※RGB()を直接使うことができる。 0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:01:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Rーゼノン2 XAHBS12017/9/7 0:07[数値データ系] NO:使用するスプライト番号を決めます。 P:初期値を決めます。 PMAX:最大値を決めます。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:01:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Rーゼノン2 XAHBS12017/9/7 0:08ちなみに、KeyはBCXENQVです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:01:24に取得