プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/06/20 13:13:05【公開キー:4REJX4H3】 物理演算もどきを公開します。 一応下画面タップでオブジェクトをつかめるようにしてあります。 コードはかなりのスパゲッテェィなんで期待しない方が良いです。9そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 12:57:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2016/6/23 14:59スプライト同士の当たり判定有りますか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:57:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/6/23 20:38Nあっキー#ジャロ 様 一応やってますよ。 重なり合いを防ぐために、重なったら引き合うようにしてありますが…… 不完全ですよw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:57:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2016/6/24 18:02DLさせていただきました… 回転処理が気になったので。 でも結局何もわかりませんでした(ごめんなさい 今、Hanzoさんに いろいろ教えてもらいながら、 水面下で物理アクションパズル作ってるんです。 でもスプライトの回転処理は そう言えばしてないなぁと(^^;1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:57:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512016/6/25 12:24スプライトの回転は単に横方向への加速度(?)で決めてます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:57:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2016/6/25 12:28なるほど、座標回転して、 横方向の加速度で求めるんですね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:57:42に取得