プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿すーぷ qui-342015/02/25 18:56:38やりこみ要素があるゲームで実績やコレクションなどを見るのが好きなせいで、プログラム作るときにどうしてもゲーム本体より力を入れてしまう^^;10そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 23:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すーぷ qui-342015/2/25 19:06ならばやりこみ要素をあるだけ詰め込んでそっちをメインにしてしまえばいいんじゃないか...!実績集めるゲームでいいんじゃないか...! と謎の閃きをした後に制作してるのが写真のモノです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 23:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿りゅうまご ryumago2015/2/25 23:16これがもし、プチコンにデフォルトで 実装されていたら プチコンを起動した RUNを使った PRINTを初めて使った FOR文を初めて使った ヘルプを初めて参照した ヘルプを50回参照した サンプルプログラムを実行した 公開キーを使ってダウンロードした 初めてアップロードした 初めてプログラムを公開した チュートリアルも兼ねる感じで良いのでは・・・!?3そうだね プレイ済み2017/11/03 23:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿けい kei0baisoku2015/2/26 0:51>りゅうまごさん 意外と凄く面白そうです!!(°Д°) 作りたくなったけれど、プログラムの中からプチコンは操作できない!/(^O^)\0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:21:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿りゅうまご ryumago2015/2/26 2:05>けいさん こればっかりはユーザがどうこう出来る範囲を越えちゃってますからね スマイルブームさんに何とかしてもらうしか実現は無理なんですよね1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:21:27に取得