プレイ日記
スー thanks_0u0
崩れる床は、SPだと敵同士の当たり判定をとっていなくてプレイヤーしか乗れないことに気づいたので、無理矢理BGでやることにしました( ´ ω ` ) チップを描いて音を付けたらちょっとマシになったけど、本当は消える時にもう一捻り欲しいところ。。。エフェクト用にSP領域を確保するのもアリかなぁ。。。 アドバイスくださってありがとでした( ' u ' )ノ
14そうだね
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スー thanks_0u0
そういえば4月のアップデートが楽しみー( ´ u ` ) ねんがんのGOFSをてにいれるぞ!
0そうだね
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スー thanks_0u0
私がちらっと要望したSPLINKで親SPを取れる機能も追加されてるみたいで、ありがとうございます! さらにLINKの際のZ座標のバグも取れたみたいで嬉しい(*´∨`*)ノ 孫SPのZ座標が子じゃなくて親基準なのも直ってるのかなー。アップデートしたらチェックしてみよー。 個人的にすごく欲しいボタン入力の機能強化はないっぽいー。Xボタンで選択したりBボタンでスペースとか入れたいぃ。。。 でもプチコンBIGにRPGツクール?にお忙しい中アップデートを継続してくださっているのは本当に頭の下がる思いです。ありがとうございます(u_u)
0そうだね
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崩れる床は一旦保留して、思いついた別のを実装しようー。イベントのランダムジャンプ。やっぱりお話するならランダム要素は欲しいよね( ´ ω ` )
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ランダムジャンプ実装終わり。選択肢イベントから表示部分をなくしただけだから楽々できたー( ´ u ` )
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ちょっと無理矢理だからバグ出そうで心配ですけれど、下から乗れる床を実装しました( ´ ~ ` ) 移動がちょっとしやすくなるかもー?
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初めまして!ゆらなです!4649♪
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SANA☆MIOU misakikuukii
はっじめまっして~!さなだよ!
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はじめましてー。 ここはアクションゲームを作っている投稿です( ´ ▽ ` )ノ
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SANA☆MIOU misakikuukii
そうなんですか!
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スーさん»へぇ~!w
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