プレイ日記
ナス ryoumasuhara
ダイアログでバツ(大きい)を表示するとこうなります。(フォント?がおかしい) 修正よろしくお願いします。
7そうだね
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Godot orz_127
多分仕様なので無理かと^^; ビットマップフォントっぽいのは ダイアログで表示しようとすると 皆右側と下側が削られます。 因みにその辺りの文字は、FONTDEFで定義すると反映されるようです。 自分でFONTDEFで都合良いように定義し直すとよいです。
1そうだね
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Godot orz_127
一応こんな感じで一部のフォントは好きなパターンに置き換えてダイアログ表示できます。 ダイアログが 7x7の範囲迄しか表示できていないので、この例ではXを7x7に収めて定義しています。 但し、これをコンソールで表示すると今度は右側と下側が1ドット分空きの状態となります。
1そうだね
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