プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち zero1208022015/01/05 18:56:07エネランチャー ではなくもうコマンドプロンプトだなこれは で、Ver2.0公開しました キー 523XV3NE えーとまだ未完成ですけど… コマンドはソースの中身を見て確認してください(完成したらリスト作ります) 一番下のサブルーチンが判定ですのでそこを見るとわかります4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 00:30:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち zero1208022015/01/04 22:13:03基礎はできたぞー! あとはコマンドを増やすだけ! (※このネタはカゲロウデイズです)2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:31:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち zero1208022015/01/04 21:22:57まずウィンドウはこんなんでいいかな?1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:32:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち zero1208022015/01/04 20:35:25えーとじゃあRPGのための基本的な命令と関数 テキストGUIのデータ列はできたから メインプログラム作成開始しますか と、その前に、 スマイルボタンがあります、ランチャーとして使えます 高機能にしたいからコマンドラインで動かしたい、 どうせコマンドライン作るならギミックを入れたい ならば話し相手でもつくる? コンピュータ内の話し相手… エネ!! よしエネランチャーを作ろう ということでRPGは先送り0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:32:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち zero1208022015/01/04 18:55:43Javaの技術書買っちゃったから活動とか少し送れるかも3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:32:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿らいち zero1208022015/1/4 16:33こんな感じで喋らせたら…0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿らいち zero1208022015/1/4 9:143階層ぐらいほしいですよね1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち zero1208022015/01/03 23:05:09TRON マルチプレイでリトライをすると1Pと、2Pの表示や処理がずれるバグ発生 修正公開は明日になるかな0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:33:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿らいち zero1208022015/1/3 22:26デフォルトプロジェクトは基本使わない TESTプロジェクトで試作品などの管理 DLでプロジェクト公開じゃないプログラムを管理 あとは各作品でプロジェクトわけしています1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿らいち zero1208022015/1/3 22:21自分で良いのなら是非とも協力させてください!1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿らいち zero1208022015/1/3 21:51WiiUで出来たらスペックとかすごいだろうな(笑) グラフィックとかも過ごそう(笑) あとUSBキーボードつ帰れば書きやすいだろうなー1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿らいち zero1208022015/01/02 22:28:51これからTEXTRPG作成開始しまーす というか作成のためのパーツ(自作命令や自作関数)の作成を開始しますー(笑) 1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:34:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿らいち zero1208022015/1/2 22:21こんな感じにするとできますよ ハイスピードで書いたので汚いですが まぁ、これを解析してください0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿らいち zero1208022015/1/2 21:51配列変数に数値を入れるという形でいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿らいち zero1208022015/1/2 20:01んーやっぱソフトファイルに圧縮されてるんですかね0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿らいち zero1208022015/1/2 18:41プチコンのファイルはSDのどこにあるんですか? アドレス教えてください0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿らいち zero1208022015/1/2 17:41プチコンのプログラムは3DS自体のシステムはいじれません ますプチコンのプログラムはプチコンの中でしか動かないのでまず強制終了をすること自体無理です できたところでプログラムも、止まってしまいます2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿らいち zero1208022015/1/2 17:34補足・・・ フォントを適用した場合プログラムをスタートボタンなどで中断された場合元に戻りません 最後のENDで終了させると戻りますが… 中断した場合はダイレクトモードでACLSと実行してくださいすると元に戻ります 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:22に取得