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ΖAiR-01 yutaro0515
自分なりに見やすくしました。
3そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
3.2.0が楽しみです!
7そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
そろそろミニゲーム(第2弾)つくろうかな?(と言いつつ2つタイトル作っている僕)
6そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
咲夜の林檎切りというゲームを作りました。 公開キーは画像の一番上です。 操作法等はコメントに書きます。
13そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
弾幕作成に飽きたので別のゲームを作ろうかなと思っています。 SPLA○OON×東方風ゲーム (挫折する可能性大)
4そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記 7 先程睡魔に襲われながら作った弾幕の難易度が難しすぎる
5そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
弾幕好きの方へ 弾幕難易度調査2回目です(すみません) 公開キーは画像の一番上です。 今回は、要望にあった十字キー移動の実装をしました。 難易度を知りたいのは追尾弾幕(TEST_DNMK4)です。 バグ、要望、アドバイス等ありましたらご報告ください
5そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記 6 たまたまできた個人的に気に入っている弾幕です
2そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
遊んでいたらたまたま撮れたスクショ
4そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
「IF」って書こうとしたら「INC」になってしまうことがあるのは僕だけですかね?
5そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記5 とても簡単な良い感じの弾幕完成です
10そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記[番外編] (少し前、弾幕の難易度を知るために皆さんにテストしてもらったときに公開した弾幕です。) 不可能弾幕には反則を! (一応回避可能です。)
4そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記 4 シンプルに画像のような弾幕も良いですかね。 (とても簡単です)
8そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
【弾幕ゲームが好きな方へ】 すみませんが弾幕の難易度がどのくらいなのかを知りたいので、この投稿にスコア表示画面を貼ってくれませんか?(公開キーは画像の一番上のキーです)
3そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記3 金閣寺の一枚天井に似せて作ってみたけれど、スプライトが全然足りなくて簡単になってしまった。【BGM:神さびた古戦場~Suwa Foughten Field】
6そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記2 セレクト画面を作ってみました! (背景は3分で作ったので、下手なのは許してください。)
6そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記1:弾幕4つ目完成! ちなみにBGMは【神々が恋した幻想郷】(ドラムは未完成)です。 完成するかな…?
10そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
[少女祈祷中]みたいなものを作ってしまった
8そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
弾幕回避ゲーム(v0.1)公開します。 バグなどありましたらコメントしてください。(画像に公開キーがあります)
5そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
いい感じの弾幕ができました。
8そうだね
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