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ZA★BU★TO★N((ぉ 霊夢のショット…って思ったとき 紅魔郷のアレとPLAYしてた妖々夢の 低速ショットが思い浮かんだ。 人気なら採用…かも? (DIMを使えるようになったので 連射が出来るようになりました。)
4そうだね
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PRINTで漢字(ユニコードで)表示出来たらなぁ。 表示させる方法ってありませんかね(^^; やっぱりフォント書かなきゃな…(一苦労 それかダイアログ。
2そうだね
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東方関連ゲームの画像のデータ消えちゃった(^^; やる気失せたのでしばらく東方関連作りません。((探さないで下さい う…ん…もぅ無理……
2そうだね
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BTRIG()って関数ありましたよね? あれって出来なくなったんですか…? 代わりに何が使えるでしょうか…。 知っている方お願いします。
1そうだね
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◆◇◆◇魔理沙◆◇◆◇ なんか格好よく(?)しました。 後ろに発射させる事が出来ますね。うん。 これは適当に思い浮かんだだけですけどね… 霊夢はありますがまだ見せられない状態(?)なのでやめときます…。 魔理沙もまだバグが多いので却下…かな?
4そうだね
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咲夜です。霊夢と魔理沙も一応作りました。 早苗の画像を一から描き直し、 結果てきにこうなりました(^^; ついでに真ん中のは中ボス候補のオバケちゃんです。弱い。 いやー、自機作るの楽しい!! ここまでこれたのは、皆様の支えのお陰です! 本当にありがとうございました((終わらんけど)) 自機は霊夢、魔理沙、咲夜でいいかなぁ。 あ、選択画面作るのか…。 面倒くさぃ…うぅ……
9そうだね
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弾幕をばらまきたいです。 でも、よくわからないんです(^^; 誰か知っている方教えてくだされば嬉しいです。
4そうだね
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キマシ!キマシタワー! 弾幕テスト。ついでに神霊廟のユユ様 意識。((無意識
5そうだね
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質問です。 敵の玉を自然に動かすにはどうすれば うまく動くでしょうか? あと、バラマキはどうすれば出来るでしょうか? 誰か詳しい方教えていただければと思います。
4そうだね
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自機の早苗。霊夢?そんなのいなかった。オプションの2つから同時に ショットを出したいが…無理そう(^р^) タイムラグ(w)がついている蛙符装備。連射ってどうやってやるの(^^;
0そうだね
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キャラを動かす設定を作成中 なんですが、SPCHAやSPANIMは、 何処へ入れれば良いのでしょうか。 これがわからなくて… 知っている方、後回答お願いします(^^;
0そうだね
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ダイアログで漢字を使うにはどうすればよいのでしょうか? 教えていただければ嬉しいです。
2そうだね
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作成中。チルノ(?)をボスにしたいけどめんどい(( 背景って何がいいかな…てか もっと頑張らなきゃ。テストオワタ(意味深)。
1そうだね
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うーん、敵にビームがあたっても 処理しない;; 誰か分かる方教えて頂きたいです。 ))風邪ひいた。
1そうだね
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これだとエラーになっちゃうのですが どうすればいいんでしょうか(^^;
0そうだね
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東方作り飽きたから20秒で描いた (一応)れみりゃで遊んだ。ふざけた。
3そうだね
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東方 鬼桃乱(作成中)の 体験版って必要ですかね(^^; (できたとしても三ヶ月くらいかな。 まぁフォルダ消しちゃったし。((うぁぁぁぁ
4そうだね
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東方のゲーム、あと3ヶ月(!?)で完成できるかな。 タイトルは"東方鬼桃乱~the Ogre Dispute."(二次創作。) です((中2病乙。 手伝ってくれる方募集中。 まぁ頑張ってみるよ。(^^; PCならいけるかm…((
8そうだね
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またですが、すみません。 この上のプレグラム、敵が出現しません…。さらに敵に決めている所の SPSETをいじると自機がおかしくなる…。教えていただけると嬉しい限りです。
0そうだね
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このプログラム、レーザー(弾)が 出ません…。 ((絵は別で描いて読み込ませましたが… 詳しい方プログラムをみて、問題を教えていただけたら嬉しいです…。
1そうだね
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