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プレイ日記
P£titP0cky taroson
都市開発ゲームに合うBGMは何番だろう… 今は8番のBGM流してるけど1曲じゃなぁ。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
P£titP0cky taroson
自作のSAVE&LOADライブラリが完成し、DATファイルにセーブデータが保存、読み込んで再開する事もできるように。
11そうだね
プレイ済み
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P£titP0cky taroson
Godotさんversion
1そうだね
プレイ済み
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P£titP0cky taroson
↑確かに目立ちにくいかもしれないですね… 背景を半透明スプライトを置くなどしてぼかしてみるのを試してみます。 まぁタイトルの文字は動いたりしますが。(大きくなって3Dで飛び出してきたり、小さくなったり) Yは悩んでたんですよね、Yだけ斜めがドットで。そんなYもあるんですね、ありがとうございます!色々調整してみます。
1そうだね
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P£titP0cky taroson
小文字来たかw
2そうだね
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P£titP0cky taroson
VというよりはVに近いY?
0そうだね
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P£titP0cky taroson
↑あぁそうだったのか、ありがとう! そこだけしっくりこなくて悩んでたんです。 全体のバランスの関係もあるので、そこを調整しながら試してみます。このままじゃVですね〜
0そうだね
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プレイ日記
P£titP0cky taroson
タイトルがとりあえず完成。
31そうだね
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P£titP0cky taroson
The graphic is stored to GRP file like this picture.
0そうだね
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プレイ日記
P£titP0cky taroson
エリアごとに街が発展するようになりました。 自社コンビニの周りが発展します。 一部の建物を非表示をする機能を追加し、発展した際に見え辛くなった建物も見えるようになりました。
28そうだね
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P£titP0cky taroson
まぁ人口管理などはPetitCity(1)よりもっと細かくするつもりです。 (例えば、区域から区域への人の移動とか)
1そうだね
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P£titP0cky taroson
これから発展の条件などを追加していきます…
1そうだね
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プレイ日記
P£titP0cky taroson
久しぶりにプチコンしました。 PetitCity2に自動発展機能を取り合えず追加。
26そうだね
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P£titP0cky taroson
楽しみでした!
0そうだね
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P£titP0cky taroson
↑確かに難しいですよね… 作者でも結構苦労します… 実はプログラムのAUTO=0を1に変えてやると自動で入力してくれます。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
バグではないです。仕様です。 カウンターが0になるまでは行動できます。
1そうだね
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P£titP0cky taroson
ちなみに勇者の冒険で使用されている説明書は、ロッドさんが作った物です。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
ノトホホ社長が共感してますね。
3そうだね
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P£titP0cky taroson
モルは攻撃魔法が少ないので、アシストや回復で。 スーは全体攻撃ShockWaveが強力。 メイは攻撃魔法が得意でFireAttackが全体攻撃でFreezeが単体ですが強力、ElectricAttackは誰に当たるかわかりません。 闘う時は モルがアシストでカウンターやシールドをはったり、仲間を回復したりして、他の仲間が攻撃する形が良いかと。
1そうだね
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P£titP0cky taroson
↑結構相手の魔法が強力でHPも高いので、Healで回復しつつ、AttackUPで攻撃力を高めていけば勝てます。 ボスはMagicCounterでカウンターをはると勝ちやすいです。
1そうだね
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