プレイ日記
P£titP0cky taroson
タイトルがとりあえず完成。
31そうだね
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P£titP0cky taroson
↑あぁそうだったのか、ありがとう! そこだけしっくりこなくて悩んでたんです。 全体のバランスの関係もあるので、そこを調整しながら試してみます。このままじゃVですね〜
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P£titP0cky taroson
VというよりはVに近いY?
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ようすけ youslzh
■□□■ ■□□■ ■■■■ □□□■ ■■■■ 幅4マスY
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P£titP0cky taroson
小文字来たかw
2そうだね
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bはかせ kojimadaiti
3個案が出たけど やっぱり自分はこれかな(便乗
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Godot orz_127
多分このフォントパターンだと 線は必ず直角に交わらないとだめなのでは?と思い、勝手に3x5と5x5パターンを作ってみましたw いや、それが言いたかったのではなく、タイトルに使っている色と背景の街の絵に類似の色が使われているため タイトルが引き立たない気がします。 タイトル文字に縁取りをつけるか 背景側の色を薄くするとか 出来るのかは知りませんが背景の上に白の半透明のスプライトを置いてみるとかして、濃淡をだしてタイトルと背景に明確な差をつけた方がよい気がしました。 ※個人的な感想です。
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P£titP0cky taroson
↑確かに目立ちにくいかもしれないですね… 背景を半透明スプライトを置くなどしてぼかしてみるのを試してみます。 まぁタイトルの文字は動いたりしますが。(大きくなって3Dで飛び出してきたり、小さくなったり) Yは悩んでたんですよね、Yだけ斜めがドットで。そんなYもあるんですね、ありがとうございます!色々調整してみます。
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Godot orz_127
ドットは縦か横に繋がると言うルールで5x5でYをもうひとパターン。 でもこれだと線に斜め感がでてしまいます。 他は極端に水平垂直で構成されているので違和感が^^; また詰め込まれ感もあり、他にくらべると小さい感じも受けます。 結果他の文字から浮いた感じに^^; タイトル画面、タイトル文字が動くのですか? そのまま静止画?的な画面かと思っていました。 それなら背景はそのままでもそれなりに視認性は良い気がします^^ あと、ふと思ったのが、タイトル文字はそのまま固定で背景がスクロールするのも良いかなと。 クォータービューなので斜めにスクロール?w
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Godot orz_127
画像つけ忘れ^^;
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P£titP0cky taroson
Godotさんversion
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bはかせ kojimadaiti
お、なんかいい。
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Godot orz_127
横5のYだとPECも横5の方がバランスとれるのでは? 下にまだ余裕がありそうなので 頭のPCを2と同じに5x7のデザインにしても良いのでは? このままだと2だけやけに存在感ありすぎな気も。 あと素朴な疑問。 Yの色は何でこの色なのですか? 2つ目Tも暗い感じがしますがYが特に暗い色で仲間外れの感じがして…。 背景との関係でという理由も有るとは思いますが、こうやって黒背景でみると薄いピンクとかで良さそうな気も。 ※すみません。また勝手な感想をのべてます m(_ _)m
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