Archiverse Internet Archive
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た™¿¼³ takumasandesu
二回に一回vsync 2するんだけどちょっと言い方悪かったですね
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
プチコンはスマブに監視されてるからすぐ消されるけど うごメモは基本的に著作権者が申し立てないと対応しない
4そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
釣りだと釣るとは恐れ入った
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
Eの位置がずれてます get_keyの39行目の3つ目は92ではないでしょうか
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
ちょっと画像がよくなかったかもしれない
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
トラック分けるしかなさそう
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
inkey$だと8返してくるので8だと思いますがchr$(8)しても×返します
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
inc、decのほうが遅い
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
miiverseだと右上キレるからほんとキレる(?)
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
miiverseの画質だといい感じになるあれ
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
地味で見にくい
0そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
音ゲーの背景って地味だとつまらないし派手だとノートみにくくなるからむずかしい
13そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
フェードアウトしたいなら for i=64 to 0 step -1 bgmvol i vsync n next i
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
参考にどうぞ っていってもだいぶ前に書いたのでコード汚いですが キー:2RNXCKQV スライドパッドでキャラクター移動、十字キーで視点移動、Aボタンでジャンプできます
2そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
マイク初めて使ったとき同じようなことになったけど 変数と変数の隙間の合計は20万あるけど pushされた配列をコピーできる長さの隙間がないってことじゃないか っていう妄想で片付けた
2そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
下画面も決まらない
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
やっぱり決まらない
1そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
お!?
1そうだね
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プレイ日記
た™¿¼³ takumasandesu
タイトルのデザインが思い付かなくて迷走してきてる
10そうだね
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た™¿¼³ takumasandesu
にこにー
1そうだね
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