Archiverse Internet Archive
た™¿¼³ takumasandesu
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前-
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数876
そうだね数20698
取得日時

バンブラpかプチコンしてます。�

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1114
次のページ(過去)
返信[4]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
何年も前のことだから覚えてないけどググればでてくるんじゃないかな
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
(ascは空わたすとエラー返すから248行目を IF I$!=""&&ASC(I$)!=8||ASC(I$)!=13 THEN にする)
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
maimaiかな?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
()
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
pcmは16bitですが配列は32bitなので16bitと16bitを繋げた配列も流せるようになりませんか 解凍しながらpcmの指定配列を更新すればよいのですがそれだとwavesetの方法と変わらないので…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
上のプログラム (符号なしの8bitのデータをpcmで流せるようにする処理)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
上がARYOP、下がfor文の処理時間(ミリ秒) 25倍…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
た™¿¼³ takumasandesu
ARYOP速すぎ…
11そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
これは延期フラグ
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
4時でもないから6時か10時?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
ちょっと検索してきました 少し厳しいと書きましたがかなり丁寧に説明されていてwiiとpcさえあれば簡単にできそうです
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
「特集mii」等で検索すれば出てくると思いますがwii等用意するものがたくさんあるみたいなので少し厳しいです
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
バグではないです やりかたがあるみたいですが流石にここでは言えないです
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
まあ文字列送るときはそうなんだけど配列送る時はmpsendの最大まで(128文字?)使って送ったほうが安定すると思う
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
ん?==は条件式だからif文で別けるんだよね?なら<で問題ないと思う n=0 chr$(n)==chr$(n mod 65535)'true n<65535'true
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
そこはn>65535でいいのではないかと
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
画像の説明を何故か忘れてたけどRGBREADは数値が65536以上だった時にバグるのを防ぐためのもの
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
文字数によってはwait 2でも間に合わないから微妙
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
たぶんそれ これ実行するとエラーになるけどvsync 2挟むとエラーにならない
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
た™¿¼³ takumasandesu
vsync外すとエラーになる謎仕様なので
0そうだね
プレイ済み