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プレイ日記
ネタバレ
ありがとぉぉぉぉございますぅぅぅぅぅぅw!(そうだねを押す人はいないねw) ナス さんのおかげでタッチしたらBGMが変わってタッチしていないときはBGMが変わらないという物ができました! マリオのジャンプはBGGETを消すと直るというねw +1したのが問題だったのかな…? プチコンでマリオメーカー作成で一番 「まとも」 なのは誰なんだろうw(まともの使い方は適当(知らんw) )
15そうだね
プレイ済み
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親投稿
ナスさん»ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ナスさん»知 っ て ま す w
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
wakameさん»それだとBGMが最初からながれてしまいます!w
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
タッチしてるときのBGMとタッチしてないときのBGMはできたんですけど……タッチしてる間だけBGMを変えたいんですがBGMPLAYをすると最初からになってしまいますww どうしたら良いでしょうか?w 分かる方 回答よろしくお願いします!w
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
という嘘をついてしまったようだw
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
黄色いところが邪魔…? なるほど分からんw 黒くするんだったらスマイルツールのPRINT機能を使おうww
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
spset 管理番号,sp番号(何も描いてない所) spset 管理番号,sp番号(あそぶボタンとか) while 1 touch out t,x,y if t then spofs 管理番号(一番最初の),x,y if sphitsp(一番最初の管理番号)>=二個目の管理番号 then @---- wend でたぶんできます。できなかったらいってくださいw!
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
あそぶボタンとかはspdefで組み合わせるとわざわざ9こぶんのifをやる必要がないから便利ですよw!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
プレイ日記に投稿するという嘘もついてしまった(ry
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
BGMの公開が完了しました。 公開キーは画像のやつです。 ※プレイ日記にも投稿しておきます※
1そうだね
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返信[1]
親投稿
TaI(たい)はあと五分位で公開という嘘をついてしまったようだw
1そうだね
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返信[1]
親投稿
なおとさんどれぐらいできてるんですか???
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
<・TaI-bgm・> BGM11番の追加! BGM11番は今までのBGMを少しコピーして合わせたものですw おんつくも使わせてもらっています! 公開はあと五分位で。
12そうだね
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返信[20]
親投稿
音作使いやすいですよ! SAVE AS の方でセーブしてプログラムの方で読み込み(ロード)すれば最後の方にMMLのやつが出てくるのでコピー(COPYボタン)を押して使いたいものに貼り付ける。 完了w
0そうだね
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親投稿
こんにちはを<p><s>の後につけます。
0そうだね
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返信[12]
親投稿
その手があったか(どの手だよw)
0そうだね
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返信[9]
親投稿
何百円かで買えます。
0そうだね
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返信[6]
親投稿
ダイナモさん»ありがとうごさいます!! (⌒-⌒!)♪
1そうだね
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プレイ日記
『TAI-MML』 BGM10番を追加! 選択画面の背景を緑に変更 後要望などありましたらコメントをしてもらえるとうれしいですw BGMの方はもう少し増やしたら公開します!w やっぱりBGM作るの楽しいなぁw!
5そうだね
プレイ済み