プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/07/31 09:22:51自作フォントが結構見ずらいw 更に緑と重なってもっと見ずらいw6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:20:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/31 9:13インテリ君はどこに行ったのだろうw 絵は下手だからなぁ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレたい(Tai) t0825h2016/7/31 0:48アプデでSPが増えた気がするんだが SPを全然見てなかっただけかw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/30 23:48プログラムじゃないよw GRPで変えるんですよwww smile tool を開く お絵描きを押す 描き変える JUMPDX_SP.GRPでセーブ2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレたい(Tai) t0825h2016/7/30 20:01フォント使うとGPUTCHRの時変わるのかw1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:20:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/07/30 19:50:57「自作フォント」 途中公開! 公開キーは画像で。 (結構見ずらいから使う人いないだろーなぁw)9そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 12:20:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/07/30 18:31:40赤色がかっこよく見えるのは自分だけなのか…?7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:21:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/30 18:07OKです! 今作っているフォントは今日公開しますよ!!(多分)0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/30 17:50↑名前が色々とちがかったw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/30 17:50「関係無し情報」 みや☆°$せん$せー(←これであってるのかw)さんフォントって知ってますか? ↓知ってたらスマソ SMILE TOOL のお絵描きを開いてYボタンを二回押す。 するとフォントが出る。 適当に変える セーブする LOAD "GRPF:ファイル名",0 (,0はなくてもいいw) フォントが使える。 僕の投稿にも今日作ったフォントの投稿があります。(宣伝ですw)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/07/30 17:22:14疲れたぁw 「自作フォント」 平仮名ができた!! (小文字なし) 漢字はやらない←面倒 休憩にリズミカルおもちつきでもやろっかなw8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 12:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/07/30 16:45:43「自作フォント」 数字・記号 が完成! (記号はあまりできてないw) 作業時間 約20分5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:21:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/07/30 16:23:34「自作フォント」 小文字完成しました! 作業時間 約20分 オプションの編集色を変えてBACKを緑にしているのですごくみずらい文字があるw 6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:21:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレたい(Tai) t0825h2016/7/30 10:42ちなみに SMILE BASICでプログラムを組む から一番下らへんにいくとDATAがあるから上の方で指定(?)しているブロックみたいなのをDATAの中に入れるとステージの改造ができる。 ↑分かりずらいねw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:21:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/29 20:09てかトピックの内容と違うこと言ってたw 押してないのに勝手に判定される……?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:59:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿ネタバレたい(Tai) t0825h2016/7/29 19:16チップじゃなくてSP番号とかBG番号って言えばよかったw2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:22:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ネタバレたい(Tai) t0825h2016/7/29 18:45あまさとさん»IF……の方のこと?w 0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:22:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/29 18:42うんw SPSET 0,1:SPOFS 0,32,32 BGPUT 0,3,3,7 BGOFSもあるようだけど分からないw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:22:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ネタバレたい(Tai) t0825h2016/7/29 18:38だにえるさんと同じくSPならSPOFS SPSET 管理番号,SPチップ(?)の番号 SPOFS 管理番号,X,Y BGなら BGPUT 管理番号,X,Y,BGチップ(?)の番号 SPの管理番号は SPSET 0,……にしたらSPOFS 0………にしないとダメですよ!w1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:22:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿たい(Tai) t0825h2016/7/29 18:250が出たら A=RND IF A==0 THEN … IF A==1 THEN … A==1の時と同じ風にすればいい(と思うw)1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:22:02に取得