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返信[54]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
そのままでおkです!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
R143 sakamoto-takeru
考えて見たらタイトルの下画面はダイアログ。
3そうだね
プレイ済み
返信[53]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
プチコンプレイヤーの"夢"が集まる場所だな…プログラム名前検索機能が欲しい…
6そうだね
プレイ済み
返信[50]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
とりまうp。
0そうだね
プレイ済み
返信[48]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
いじった上にやりやがった。 ・簡易当たり判定 ・簡易画面連結 ・簡易キャラクター
0そうだね
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プレイ日記
R143 sakamoto-takeru
心折設計。意味分かるかな… 先程変えていたのを忘れてアボーンしてしまった…
2そうだね
プレイ済み
返信[47]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
色々いじった。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
いつか治る…ハズだ。 これ自分もなった。なんかいろいろいじればいい。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
編集画面ですか?プログラム内ですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
初心者講座の作成状況が知りたいですね… 出来ることなら今出来てる所だけでも公開出来ないかな…
1そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
立体音響もどきを作った時発見。 BEEP ,,,I このように確実に入力しなくていい引数は飛ばせる。
1そうだね
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返信[2]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
僕らと合作しようじゃないk( 私達はRPG合作中…(かなりスローペース)
0そうだね
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返信[46]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
更新。19.5。データ文、DEF文を別ファイルにしました。これでメインプログラムがごっちゃになりません。データを書くときはGAMEDATAというファイルに書いてください。
0そうだね
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返信[44]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
当たり判定分からないのでお願いします。あと公開キー。先程の画像マップ表示、新曲、サウンドテスト付き 何故に5桁
0そうだね
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返信[42]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
BGでMAPを作れるように(遅い これで本格的に…
1そうだね
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親投稿
R143 sakamoto-takeru
頑張ってください!
0そうだね
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R143 sakamoto-takeru
ありがとうございました!お陰で完成しました!
1そうだね
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返信[40]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
サンプルと同じ位の大きさが良いかと思います。そのほうが使いやすいので。あとちょっと更新。あと只今テスト期間。
0そうだね
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プレイ日記
R143 sakamoto-takeru
プレイ日記ですが質問です。 私は画面のような方式でマップを作りたいのですが、作り方と読み込み方が分かりません。どうか教えてください。 トピック使えないのでここで質問しました。返答遅れます。
4そうだね
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返信[1]
親投稿
R143 sakamoto-takeru
流行という物は必ず朽ちるもの。
0そうだね
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