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プレイ日記
ヨッシー okkun2002
ぼけたハカセ
3そうだね
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お絵かき
ヨッシー okkun2002
2そうだね
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ヨッシー okkun2002
もしかして、[]のことな? ファイルの設定で、使うプロジェクトをデフォルトにすれば良いです。
3そうだね
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ヨッシー okkun2002
金!??
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
ディムは、平仮名で3文字だけどVARはバーで、2文字なのでVARを使いまs(嘘つけ!ひらがな使わんしw VARは普通の変数宣言で使ってやっぱ配列はDIMです。なのでDIMの方が使用頻度低いですね。 DIMとVARでそれぞれ10回入力時間をはかってみましょう!
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
いや、そりゃタブーだ。ナ*スド*ツはかなり…だからね 男の子…… オトコノコとk(殴 モーセ ミシラヌオトコノコ タツヤ あ、駄目だ、まともなのが浮かばない
1そうだね
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プレイ日記
ヨッシー okkun2002
何か面倒なきもするけどやってみよう! でも、もじサイズ8のがいいかな? 行番号ジャンプどうしよう… 悩みは一杯!
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
計算...じゃなくてけいさんの絵から結構離れてたw うーん、バグだから足が4本なのか。Gの原因でPCが壊れるのはマジでやめてほしい。なぜこっちへ向かってくる... カブトムシとGはなぜだ、カブトムシはOKなのに...触覚もないしやっぱりカモくん...いや、カブトムシはいいな! バグが無いのは不可能に近いけど可能である。 だが、それができたと思っても、実はあったりするものである。かが40匹いる部屋で人間は5匹しか見つけられないように...(事実)
2そうだね
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ヨッシー okkun2002
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
実行速度を遅くする命令 二次元配列のPUSH,POP 配列の要素数を一括に変える 行番号復かt(おい プチコン自体のプログラム編s(おいおい あ、逆に実行速度を早くすr(...もうやめろ はい、INCの遅さを+1と同じぐらいにしてください(+1を遅くしちゃダメ。)
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
>りゅうnewさん そんなことないです!こちらこそすみません。 出来ました?SPを使わない場合も出来ますよ(ちょいめんどいけど)
0そうだね
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ヨッシー okkun2002
実用性あるぞ!ゲームじゃ
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
(ネットがなぜか繋がらなくなって調べていたらたんじゅんミスでした><結構時間かけたのに) 絵が超下手なのでコメ残しだけにしようかと思いましたが、なんかそれは悪いので書いてみました!が、こんな凄い人たちの中に書くとなるとやっぱり下手です… なんか細かったり無かったりでかかったり色々なのは気にしないこと 顔についても
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
始めに、この文章はネットのせいで2回目に書き直したものです。こんなもののために書き直すかという方は、GOTO@LOOP:ちなみに、完全に戻してない。プログラム風に変えたり文章が結構変わっている @MAIN:ACLS A$="A…絵がある。 C$="C…しー、静かに 何か不思議な絵 L$="L…LOOPしてみても考えさせる S$="さすがだ!作者さん、笹を使った作法じゃなくて絵について教えてください ?A$?C$?L$?S$? A$="A…え、これすげぇ無理矢理じゃね B$="B…ぶっこれおもろいよ C$="C…シートベルトしめてねってこれすげぇどうやってつくるん? ?A$?B$?C$INPUT "ABCのどれか選べ";N$ IF"A"==N$GOTO@LOOP END@LOOP BEEP 74'なんのおとが絶対さがしてはならない。探したら壊れるであろう。 WAIT 50GOTO@LOOP
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
一応、4にしておk(ゲフンゲフン きのこは大嫌いです。
0そうだね
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トピック
ヨッシー okkun2002

誰かichigojamのプログラムと要領増やす方法教えてクレクレ...あ、プチコンだった。スミマセン

プチコン3.2.1ついにデビュー。まだDLしてないけど楽しみです。 どこが変わってるのかな? (対戦のタグプチコンで使えるのか!?)
2そうだね
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ヨッシー okkun2002
矢印の気合いはすごい。あ、いやその他ももちろんですよ。ね、そうでしょ。 けいさんはしっかり計算して絵を描いているんで、さすがです。(あれ?なんか凍ってる人がいる
2そうだね
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ヨッシー okkun2002
こういうの見てて面白い。納得な意見も多い。 確かに、おちゃめさんとれいさんのバトルは多い。二人とも色々知っていすぎるのか!?でも、面土がらずに互いに主張できるのはいいとおもう。 後、クレクレに範囲広すぎるから議論は終わらないとおもう。良いのも悪いのも クレクレだから 『Aさんは貧乏だ。そこで、そこらじゅう回って食べ物を求めている。だが、そこの近くに無料で食べ物をもらえるところがある。でも、Aさんが食べ物を求めても与えず、その場所を教えない』 『Aさんはこの町に引っ越したばかりだ。始めてやってきてルールがわからないのでクレクレしたら追い出された。』 『Aさんは、しつこい。Aさんは他の人の会話に割り込んだりして、クレクレをする。人々はしつこいのがいやになり、クレクレは危険といって町から追放した』 うーんこうみるとAさんは悪くないような方が強い気がする
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
>KUさん あ、そうでした。分かってても何て説明したら良いのか分からなかったので他のかたへ回させていただきました。
1そうだね
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ヨッシー okkun2002
変数とはバケツのことです。 変数宣言とはバケツを使用する宣言です 関数、関数は名前を指定したら次から名前のみでENDまでの中身が動きます。サブルーチンと違って関数のなかで変数宣言するとローカル変数になり関数がいに出ると変数宣言した変数は初期化されます DEF 名前  処理 END 名前 'ここで実行 サブルーチン、サブルーチンは@のあとに名前を指定すると次回GOSUB @名前でRETURNまでの中身が動きます。が、サブルーチンは関数と違って名前を呼ばなくても勝手に中身を実行します。その状態でRETURNにいくとエラーになります GOSUB @名前:END @名前 処理 RETURN
2そうだね
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