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おぼの obonokun
Version 0.7 を公開しましたので、こちらのバージョンは近々削除します。 κατακειさん、バグの指摘ありがとうございました。
0そうだね
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おぼの obonokun
りょうまさん 公開キー間違いのご指摘、ありがとうございました。 公開キーの間違いで混乱されてしまった方々、申し訳ありませんでした。
1そうだね
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おぼの obonokun
新機能の「レイヤーモード」では、この画面のように、断面の状態で操作する事ができます。ご活用ください。 セーブしたモデルデータは、ファイル名の後ろに .VXL がついた状態で保存されますので、このファイルを友達とやり取りすると楽しいかもしれませんね。 サンプル公開キー: E3EKXEJM (3月14日を目処に、こちらは削除します)
1そうだね
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おぼの obonokun
16×16×16の立体モデルを作成できるツール "VOXEL EDIT" Version 0.7 公開。矢継ぎ早のリリースですいません。 公開キー: XE84E8KV ・カラーパレット選択のバグを修正 ・アンドゥ(64ステップまで) ・レイヤーモード ・細かいところを調整 Thanks to κατακειさん
29そうだね
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おぼの obonokun
16×16×16の立体モデルを作成できるツール "VOXEL EDIT" とりあえず Version 0.5 を公開します。いろいろと微妙なところが多いですが、ご容赦ください。 公開キー: 4DK3V8HV
51そうだね
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おぼの obonokun
マインクラフトが大好きな今時の子供達は、こういうツールを作ってあげると喜ぶのかな?
44そうだね
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おぼの obonokun
外部から画像転送のテスト
15そうだね
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おぼの obonokun
毎日攻撃パターンが変化する、単純なシューティングゲーム "1 Minute Shooting" 完成しました。 毎日遊んで、ランク(難易度)を上げていけば、アドレナリンもドバドバですよ(?)。 公開キー: BRK4VKAV
22そうだね
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おぼの obonokun
以前mk.IIで作成して、第一回プチコン大喜利でアイデア賞を戴いた"HOPPER"を3号に移植してみました。 公開キー: DADEK334
40そうだね
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