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おぼの obonokun
>foxさん 20行目も微妙に間違ってますねぇ。連投すいません。
0そうだね
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おぼの obonokun
>foxさん 不具合箇所が見つかったようで何よりです。その能力と根性は、今後プログラム書くときに役に立ちますよ。 一点だけ。色が想定と異なるので、22行目をチェックしてみましょう。まぁ、ゲーム性に影響ないですけどね。
0そうだね
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おぼの obonokun
>foxさん 障害物みたいなのは、入力間違いが原因です。今一度、頑張ってプログラムを見比べるか、もしくは、プログラムの画面写真を載せれば、優しい人達が間違いを指摘してくれるかも。
0そうだね
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おぼの obonokun
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1そうだね
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おぼの obonokun
大喜利社長賞「くさかり」に感化されて、勢いで酔っぱらいゲームを作ってみました。何かボタンを押すと上昇、離すと下降します。この画面写真は地味ですが、動いているところを見ると、結構迫力がありますよ。
16そうだね
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おぼの obonokun
バランス調整をかけて改めてアップロードしましたので、こちらの公開キーは取り下げさせていただきます。皆様ありがとうございました。
1そうだね
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おぼの obonokun
先日お見せした移植パズルゲームのバランス調整をしました。皆さん2048を量産してくださいな。 公開キー: REN4VWNE
13そうだね
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おぼの obonokun
思いの外、皆さんの反応が多くてびっくり。 自分が遊んでみたら、4096作るのに40分かかってしまったので、このペースだと、目標の16384を作るのに2時間40分くらいかかりそう。 もう少し気軽に遊べるように、ちょっとバランスを調整してみようと思います。
1そうだね
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おぼの obonokun
一年前に流行った某パズルゲームを真似た"16384HEX"を移植しました。 公開キー: NK43YPDM
33そうだね
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おぼの obonokun
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0そうだね
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おぼの obonokun
巨大怪獣を操作して、ガイコツやミイラ、ユーレイを踏み潰すゲームを作りました。ミス(人間を踏んでしまう)が50になるまでに何点取れるかを競います。 逆に、なるべく低いスコアになるように…という変わった遊び方もできますよ。
4そうだね
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おぼの obonokun
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1そうだね
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おぼの obonokun
伸び縮みするワイヤーを使ってどんどん上っていくアクションゲーム作りました。 操作感覚がかなり独特なので、慣れないうちは1段目を越えるのも大変かもしれない。目指せスコア100以上!
11そうだね
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おぼの obonokun
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おぼの obonokun
リズムに合わせてユーレイを打ち返すゲーム作りました。目指せBPM180!
2そうだね
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おぼの obonokun
洞窟を右方向にひたすら進んでいくゲームを作りました。天井が降りてくるので、潰されないように隙間を見つけてやり過ごしてください。
3そうだね
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おぼの obonokun
公開キーの枠がもったいないので、ソースコードのみの公開です。興味がある人は、頑張って打ち込んでくださいな。
8そうだね
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おぼの obonokun
ペントミノパズルを作ってみました。12種類のピースを枠の中に納めてください。
13そうだね
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おぼの obonokun
ちなみに自分はというと、最高ランク10で、8~10を行ったり来たりという感じです。
0そうだね
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おぼの obonokun
自分の作品"1 MINUTE SHOOTING"がプチコン3号秘密結社のサイトで紹介されたので、宣伝も兼ねて質問です。 遊んでくださっている皆さんは、このゲームのランクはいくつまで行った事がありますか? 皆さんの実力がどのくらいなのか、ざっくりと把握したいです。 公開キー: VKXKY4RF
6そうだね
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