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つばさ☆ nsm2116
そうだね。またこれからよろしくお願いします!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
AINBT=BUTTON(1)から382行目まで真似してみてください エラーが出る可能性があります。 一応スクロール出来るはず何だが
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
Akkun-630さん>>BGSCREENで幅を広げれるのは知っているんですが。それをやってもエラーが出ます。見たところ影のBGPUTは問題無いみたいだけど普通のブロック((((?ブロックとかコインとかそういうの))))設置するBGPUTがOut of rangeになります。説明不足でしたね、すみません
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、あとSPHITSP()ありますよね、あれが反応しなくなったんですが。 どうしたらいいか分かりますか? 前の作品は反応したからそれをコピペもしたんですが変わりませんでした。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、出来た!3DSでみると画質悪いので分かりにくいと思いますが ありがとうございます!! マリオメーカー製作断念しましたがもう一度やるんですか?
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
DATAがかなり使えることに気が付いた!w
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
自分が言うことじゃないと思うけど、良く成長したねーw いやー凄いみんなお絵描き上手いなー まあ、結果的に言いたいことは 学んだことを教えてほしいんだよねw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あと………少しで………700行!! (微妙だなw)
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
DEF BGHANTEIはあきとさんに教えてもらってからずっと使ってるBGに当たり判定をつけるユーザー定義命令 いや~すごいね~~
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あーでも、不具合多いしなー5、6ある、やっぱやめとこかな
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
上の人のようにFORかBGFILL
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
マリオメーカーのことなんですが 右にスクロールしてブロックを置くとエラーがでます。(Out of range) どうすればいいですか?
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
自分のマリオメーカーを思いっきりSPとBGを変えて公開しようかなw
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
no key                   で良いのかな?本当に英語苦手w
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ほしけんさんの言う通りBGGETでBGに当たり判定をつけるんですが…… それだけで分かりますか?ゆうきさん
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
半透明どうやったんですか? 半透明何かよりもっと悩んでることあるけどw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
何か違う気がするから 違和感凄いのかな?ww
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
マリオメーカー作成日記 凄い違和感あるけどランダムに水中、地上、地下、お城に変化するようになった。タイムしか表示されてないなww
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
頑張れ!!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
しょぼーんさん>>考えておきます。 投稿するのが時間かかるんだよねー すぐにエラーでて最初に戻される 投稿したときにエラー結局投稿されてないという、まあ、やろうとはしましたのでやる予定にしときます
0そうだね
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