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じてんしゃ kyabetu716
GTRIを早速、弾幕検定に使ってみる。
8そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
GPUTCHRを使ったシューティングゲーム
12そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
GPUTCHRで文字をSPRITE化してみた。
11そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
GTRIを使ってみた。
10そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
SPRITEが回転すると、当たり判定も回転するような仕様になれば良いのになー  |´∀`)チラッ
13そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
ver3.1.0対応と弾幕検定の配布をどっちもやってしまおう。完成してないけど…
11そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
弾幕検定の続きのようなものを作ってます。個性的な弾幕が多いです。
17そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
全然進んでません。
22そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
予測だと、スプライトページは2枚で足りる感じかな?
8そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
16×16でやれば、非想天則のドット絵は楽かなぁ、と思った。(思っただけです)
8そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
形だけ、花映塚。画面が狭く感じるけど、ギリギリ大丈夫かな?
15そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
お遊び。 反応「強制ポリグラフ」
6そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
背景を変えてみました。
13そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
ずっと、非想天則をどうやったら作れるか考えてた。シューティングしか作ったことがないので作れるか分からん…たぶん無理。
10そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
弾幕検定の背景に使おう。
12そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
GLINE面白い
9そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
大☆爆☆発
8そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
プラクティスなんて無かった。
9そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
公開キー【KENEV8NE】 ハルトマンの妖怪少女です。最初は良かったのに、大事なサビの部分で音ズレが酷いです。誰か直してくれないかなぁ… ちなみに、おてんば恋娘とネクロファンタジアを1つのファイルにまとめました。
19そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
弾幕のプログラムは作っていて楽しいです。難しいけど。
20そうだね
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