反射プログラムが完成。これを作成中の弾幕シューティングにぶちこみます。
3そうだね プレイ済み
[悲報]セーブを忘れて、霊夢のドット絵は消えました(⌒q⌒)
5そうだね プレイ済み
ゲーム作るのに飽きてきたので息抜きに、下手だけど自機ドット霊夢描いてみた。できたらシューティングに使いたい…
9そうだね プレイ済み
少し難しすぎたと思ったので、EasyとNormalを追加しました。その他色々更新。公開コードはV3ANX43Yです。次はSTAGE2が出来たら、公開したいです。多分1、2か月後ぐらいじゃないかな(⌒q⌒)
7そうだね プレイ済み
微調整しました。詳しくはプログラムリストをご覧ください。公開コードはD4NXN334です。
4そうだね プレイ済み
へにょりレーザーの恐怖は、実際にやってみないと分からない
1そうだね プレイ済み
微調整しました。あと、グレイズを搭載すると重いと言ったな…あれは嘘だ。色々がんばったら搭載できました。というわけで、公開コードは5ACYX334です。これでまた一歩東方に近づいたかな?
10そうだね プレイ済み
制作途中ですが上げてみます。東方を目指してがんばってましたがグレイズまで搭載すると重すぎました。
公開コードは PEK4E33E です。
残機?…ナニソレ、オイシイノ?
14そうだね プレイ済み
3DSで だんまく、と打っても弾幕と変換されないことに気づいた、寝る
4そうだね プレイ済み
新年から四日目なのにエラー20回ぐらい起こって、データが消えたことよりも、再起動して、プチコンを起動するまでのタイムラグに怒りを覚えてきた。
3そうだね プレイ済み
あけましておめでとうございます。
新年そうそうエラーでデータ消えました
15そうだね プレイ済み
自分の性格だからか、最初は威勢よくプログラムを組んでも、途中から飽きてしまう…でも、そのぶん作り終わった時の嬉しさや達成感がたまらないのが良いんだけどね!
6そうだね プレイ済み