データの読み込み部分はほぼ完成。後はゲーム部分のプログラムだけやぁ。
11そうだね プレイ済み
弾幕ゲームは置いといて、MMLで音ゲーができるゲームを制作中。譜面を誰でも作れるエディットモードとか作りたい。もちろん、譜面データは受け渡し可能。今のところ、譜面データの読み込みまで作れた。
23そうだね プレイ済み
命令「ロケート&プリント」 博士のいじり画像が少なくなってきたので作ってみた。
13そうだね プレイ済み
公開キー【2EN43VKV】Ver2.1です。リプレイのバグ修正。定義番号に50000なんて数字は無い。
31そうだね プレイ済み
公開キー【VAEX33CJ】Version2.0です。忘れた頃に来ました。簡単な検定と、難しい検定を用意しました。前作のリプレイとの互換性もあるはず…
弾幕良いなぁ。
33そうだね プレイ済み
ネコがたロボットさんが作った弾幕シューティングを、VERYHARDで頑張ってクリア。
難しかったです⌒q⌒
5そうだね プレイ済み
博士がコラ画像の素材のように扱われる毎日...悲しいなぁ...(もっとやれ)
15そうだね プレイ済み
三角関数を使わなくても(実質、ちょっと使う)、スプライトを円形に動かす方法を思いついた。多分、軽くなると思う。
4そうだね プレイ済み
公開キー【EKK8EXR6】
ナイトオブナイツを完成させました。ジェバンニが一晩でやってくれました。
33そうだね プレイ済み
久々にMMLを制作中。もちろん、東方関係です。やる気が続くことを祈る...
10そうだね プレイ済み
公開キー【LK3Y83D4】 東方のスプライトです。2枚目の画像はコメントで。咲夜さん?マジカル☆さくやちゃんスターで我慢してください…
17そうだね プレイ済み