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プレイ日記
大量に立った謎の黒い柱…………意味深ですが結構序盤なのです
7そうだね
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プレイ日記
新タイトル画面。 文字は読みづらくないでしょうか?
13そうだね
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トピック

なるほど………これが噂のリニューアルですかい。

………なんか使いづらそうなのです。
10そうだね
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圧倒的演出不足を一枚絵で補っていくスタイルなのです
18そうだね
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投稿
なんかいい感じのお絵描きツールを発見したので描いてみました。
12そうだね
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夏休みなので季節感のあるプログラムを書きたかったのです。 というわけで「ダイナミックスイカ割り」 うまくいくと、とことん派手です。公開キー[2KV3N3KV]
30そうだね
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ふぅープログラムに一区切りついたわー ↓ miiverseちょっと覗くか……… ↓ 腹減った、晩飯食おう ↓ あー食った食った。………ん?あー、3DSつけっぱなしだった(プチッ ↓ あっ………(フェードアウトする画面を見ながら 即死コンボなのです。
6そうだね
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とある方が夜やら雨やらを実装してるのをみて「あ、忘れてた」と思い、急いで実装した昼と夜。 こういう、自分でも気づけない実装忘れが怖くて未だ本編シナリオが描けないのです。オォコワイコワイ
12そうだね
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タイトル画面、すんごく殺風景。 スプライトの加算合成が出来るみたいですが白い背景じゃ意味ないですね………(遠い目
8そうだね
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何だかんだで実装してなかった会話中の選択肢。 漢字に直す作業は終わったのでやっと一息つけますねー。新機能でも試してみましょうか。
9そうだね
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いいですね、漢字。説明文の読みやすさが段違いです。 (目…………目がぁぁあ…………っ)
8そうだね
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明日漢字が実装されるので頑張って大量のテキストを漢字になおすのです(遠い目)
9そうだね
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どことなく和風な建物、この中は別にダンジョンじゃないです。 現在は、セーブを実装すべくインターネットの文章と格闘中なのです………テゴワイ……
21そうだね
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スキル使用時のエフェクト表示処理へのごり押し分岐。全体的に自分で見ても汚いソースコードでして…………
0そうだね
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○○教えてくれたらフォローしますとかいう書き込みをよく見るけど、俺みたいなプライドだけが高い人間は「フォローされるために答えた」と思われたくないので教えてあげたいのにコメントしづらいのです。……………自意識過剰です、わかってます
10そうだね
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スキル習得、及びスキル装備画面。システム面はあと一息で完成しそう、がんばる。
12そうだね
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メニュー画面。見やすさに配慮はしてんですがどうですかね?
10そうだね
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うーん…………この統一感の無さ。 実は敵キャラの案はスライムのようなあの一匹しかないわけで………
11そうだね
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この可愛らしい子がパーティーメンバーを治療してくれます。天使。 ※回復するとは言ってない
12そうだね
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お買い物♪ 自分はRPGで買い物している時が一番好きです
11そうだね
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