プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/3 16:36ver.1.11公開していますよ! ver.1.11なら、追加命令なくても大丈夫ですよ! 3D PETIT CRAFT ver.1.11 公開キー:QRKPB3SD1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/3 7:38地形をランダムにしたい場合は240行目の RANDOMIZE 0,1 を、 RANDOMIZE 0,0 に、変えてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/3 7:14ver1.11を公開しました! でも、すご~く少しの改良なので、コメントにします。 【更新内容】 ・Zソートの間違いを改善 【公開キー】 QRKPB3SD3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コマさん ko.ro.55-ma22016/06/03 06:52:593D PETIT CRAFT ver.1.1 【更新内容】 ・様々なバグ改善 ・その他、ポリゴン描画のZソートを、少し改善 【公開キー】 7K43E5ZF7そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 13:05:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 21:32さらに、重大なバグ発見! 頑張っていま直しています!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 20:42それだと、起動しても、正常動作しない・・・1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 20:27先をこされていた!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 19:47ごめんなさい! 高度サウンドユニットを購入していないと、そうなります。 高度サウンドユニットを購入していなくても、大丈夫なように改良します! 1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 18:54重大なバグがあったので、公開しなおします。 【公開キー】 Q3KPB3AD1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コマさん ko.ro.55-ma22016/06/02 18:25:123D PETIT CRAFT ver.1 ※「マイクラっぽいプログラム」の、名前を変えただけです。 【更新内容】 ・処理速度が上がった(はず(^^;) ・色々改良(久しぶり(3ヵ月ぶり)すぎて、なに改良したか、覚えてない(ww 【公開キー】 7274Q33J8そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 13:05:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 7:43何度もすみません。 continueは、大文字で大丈夫です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 7:41あと、46行目のBSZ[I]=RND(120)+1の後に、 continue を、入れるといいですよ! これで、奥の方で、チカチカするのを改善できます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/6/2 7:3324行目の@Aの後に RSORT BZ,BX,BY,BSX,BSY,BSZ を入れるといいですよ! これで、奥の方にあるものを、先に描画させることができます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/5/22 14:29これ、ぼくが作ったものを、だれかが、改造したものだと思います! 手と照準(?)が、ないものでも良ければ、ダウンロードして下さい。 マイクラっぽいプログラムver.1.41 公開キー:YK4NEX4P0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コマさん ko.ro.55-ma22016/05/05 10:44:44メンガースポンジver.1.1 処理速度が速くなるように改良しました!! 【公開キー】 S73F34J11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:22:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/5/5 9:55ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:23:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コマさん ko.ro.55-ma22016/05/04 20:04:09『メンガースポンジ(?)』を描くプログラムを作りました! 最初のほうの変数「_NUM%」の数を上げると、「描画に時間がかかる」「模様がきれいになる」 ということが変わります! 【公開キー】 ESV3V33415そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:23:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/3/31 15:57素数とは、ちがう話だけど、「ゼータ関数」って、これのことですか? ※写真は、多分ζ(0.5+xi)です。(ゼータ関数じゃないかもしれないが)(xは、X軸の値)2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/3/29 21:00字を間違いました。 「シャッフルさせる」→「シャッフルされる」0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コマさん ko.ro.55-ma22016/03/29 20:57:48シャッフルゲームをつくりました。 【遊び方】 箱に、緑の四角が入って、シャッフルさせるので、緑の四角が入っている箱を、目で追います。下画面で、緑の四角が入っている箱を選択します。 少しずつ難しくなっていきます! レベル15まであります。 【公開キー】 QR44EEA33そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:50:20に取得